猫-276 あめこ(仮名:美樹)【新しい家族が見つかりました】
美樹

猫-277 まぐろ(仮名:蘭丸)【新しい家族が見つかりました】

蘭丸2


*** 三春キャンディーズの中の美樹ちゃんと蘭丸くんの里親様から、お便りをいただきました ***

お世話になっております。
蘭丸と美樹の里親です。
正式譲渡となってから報告がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません…;;

蘭丸は「まぐろ(真黒)」、美樹は「あめこ(飴子)」と新たに名前をつけました!

美樹 蘭丸4

美樹 蘭丸3

ふたりとも、うちに来てから去勢と避妊の手術をしましたが、術後も特に問題もなく、
元気に過ごしています。
手術をするまでは別々にしていたのですが、まぐろとあめこはきょうだいという事もあってか、
手術後に会わせた時もはじめから仲良しで、一緒に遊んだり寝たりしています☆

美樹 蘭丸

でもやっぱりまぐろがおとこのこ、あめこがおんなのこなので、
まぐろの方が一回り体が大きく力もあるようで、
本気でじゃれ合っている時は少し心配にもなりますが、あめこは気負いが全くなく、
むしろあめこの方がぐいぐいと立ち向かっていくところが頼もしい限りです^^

まぐろとあめこ、ふたりとの生活は毎日がとても楽しく、
ずっと家にいたくて外にいてもそわそわしてしまいます。

ふたりを託していただけて、本当にありがとうございます!

家に来た当初はシャーと言われたり、撫でようとするとびくびくとしていたのが、
今はシャーもなくたくさん撫でさせてもらえて、
リラックスした顔で熟睡している顔を見ると本当に幸せな気持ちになります☆
美樹 蘭丸2

また、ふたりの様子を報告したいと思います!


*****************************************
素敵な近況報告を有難うございます!
2にゃんとも表情が大分和らぎましたね。何ともユニークなお名前にも並々ならぬ愛情を感じます。

腕白あめちゃん・まぐろ君の幸せ家族報告、お待ちしております!!
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/09/12Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示