猫-227 メイ(仮名:めい)【新しい家族が見つかりました】
めい

***里親のH様より近況報告をいただきました***

お世話になっております、6月に里親になったHです。
メイの現在の状況を遅くなりましたが、ご報告させて頂きます。
めい6

先月まで、にゃんだースタッフのI様と連絡を取らせて頂いておりました。
大変お世話になりました。
めい7

1ヶ月程前より急に近寄る様になって、現在ではスリゴロちゃんになっています。
めい8

まだ、抱っこは嫌がりますが、触られ放題です。
めい9
めい10

食欲も旺盛ですし、この夏の暑さにも負けず元気いっぱいに走り廻っている状況です。
めい11

家族みんなに、可愛がって貰っておりますので、御心配いりません。
めい12

それでは、また近況報告させて頂きます。


*****************************************
H様、近況報告をありがとうございました。
びびりちゃんも、2か月もすればこんなに慣れるんですね。
ブラッシングも気持ちよさそう~。
お耳で遊ばれても平気♪
すっかりお家っ子になりましたね~。
次はお膝にゃんこに変身していそう。
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/09/10Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示