猫-206 いちご(仮名:キラ)【新しい家族が見つかりました】キラ11


***里親様のS様より近況報告をいただきました***

ご無沙汰しています。

昨日、いちごの予防接種に行ってきました。
トラを病院に連れていくのは本当に大変でしたが、
いちごはおとなしく、病院の中でも、「ここはどこだ?」という感じで
まわりを、きょろきょろ見て、怖がる様子は、全然なかったですね。
(体重は、5kg)
いちご9

先生からは、「まれにアレルギー反応がでる場合があります」という
ことでしたが、写真のように元気にしています

ちなみに今は、暑いせいか、床で寝そべっていますが。
いちご10


*****************************************
S様、予防接種に連れて行ってくださり
ありがとうございました。
病院では大物というのか、お利口さんですね。
体重もずっしり5Kg(笑)
お兄ちゃんのトラくんとは仲良くしているのかな?
*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/09/07Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示