猫-159 ながれ 【新しい里親様が見つかりました】
ながれ

***くーままさんより正式譲渡のご報告をいただきました。***

昨日、Mさんからお電話をいただき
ながれの正式譲渡が決まりました。
あっという間の2週間でした。

今ではベランダにも出て、マンウォッチングしたり
夜は遠くに見える、みなとみらいの夜景を楽しんだりしています。
すっかり 「はまっこ」 だねぇ~、な・が・れ!
ながれ3
*安全対策をした上で、里親様の見守りの下でベランダに出ています。

私は独り身なので・・・ なかなかいいタイミングで写真が撮れないのですが
先住猫2匹とのチュッチュッシーンも見られますので
初日のシャーシャー攻撃を目の当たりにした時の杞憂はすべて吹き飛んでいます
ながれ2

もう、すっかり家族の一員です。
ながれ4

追伸
昨日は抱き上げた途端プスッという音と共にプ~ンと臭ってきました。
おいおい、オナラかい! 笑っちゃいました。
あの素敵な芳香をお届けできないのが、残念でなりません。


*****************************************
くーままさん、ご報告をありがとうございます。
とても控えめな甘えん坊さんと定評のあるながれ。
先住さんとの距離の取り方も上手なのでしょうね。
2週間で2にゃんとチュ♥チュ♥できるようになりましたか。
さすがですね~。
最後の一言で笑っちゃいました。
うんうん、オナラさえも可愛いものなんですよね♪
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/09/11Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
ながれぇぇぇえええええええええええ!!!おめでとうながれえっぇえぇぇえぇ!!!あの鼻水ズビズビでやきもちやきだった君が・・・!!!しあわせになってねぇぇぇええええええ!!!

管理者のみに表示