猫-27 ねね 【近況報告】
ねね1

***宮城県にお住いのにゃんだー卒業生ねね様ご本人より、近況報告が届いています!***

ご無沙汰しています、ねねです。
つい最近まで、わたしの住むS市は雨続きで涼しかったけど
庭の木に鳥は来ないし、木の幹にはキノコが一面生えちゃって
ちょっと気持ち悪かったよ・・。

昨日からはいきなり暑くなっちゃってどうなってるの~~~

毎日のんびり過ごしてます。
お母さんはねねが暑いとかわいそうだからとエアコンをつけてくれるけど、
ちょっと苦手・・。(お母さんも暑いのよ、と母より)

だから2階のエアコンのないお部屋で日向ぼっこ。
ねね21

暑くなると下に降りてきて、お母さんに買ってもらった
水が湧き出てくる給水器でお水をゴクゴク。
飲み方が下手みたいで、首輪がビチャビチャになっちゃうの。

いつも「手前の方から飲みなさい」って言われるけどできないのよねぇ。

この前は、テレビにネコ仲間がたくさん出てきてビックリしました。
にゃんだーにいた頃を思い出して、ちょっと寂しかったな。

ねね22 ねね23

お姉ちゃんも遊びに来てくれるし、近所に住むトラオくんは
毎日ねねの顔を見に来てくれてるから大丈夫!
だけどトラオはたまに彼女を連れてくるのよーーっ!!(怒)

ねねは、お姉ちゃんが持ってくるキャリーバッグが大のお気に入り。
上に乗って寝ると気持ちいいの♪

ねね26

ねね25

毎日乗っていると、お姉ちゃんが帰る頃にはバッグの上が沈んでいて・・、
これってわたしの体重のせい??

ねね24

それでもお姉ちゃんは怒らずに、何もなかったように逆からバッグの形を元に戻して
荷物を詰めてるから気にしていないんだと思う、きっと^^ゞ
ねね27

毎日暑いので、お世話をしてくださるボラの皆さん、
どうぞ体調にはくれぐれも留意してくださいね。

皆さんのおかげで、ねねみたいに幸せになれる仲間がいっぱいいるんだと思います。
ねねは、にゃんだーの方に見つけてもらえて本当に良かったです!

またお便りしま~す。

ねねより


*****************************************
ねねちゃん、お元気そうで何より!な写真を沢山送ってくれて、ありがとうございます。
夏毛がフワフワで相変わらずゴージャスですね。

幸せいっぱい、ちょっぴりふっくらした(ごめんね)ねねちゃんの近況に癒されました。
歪んだキャリーバッグもご愛嬌。温かく見守ってくれる家族がいて羨ましいな。
またお便りくださいね!
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/08/31Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2)
コメント:
懐かしい〜
ガリガリで怯えてて・・・汚れてた頃にお世話させていただきました。こんなにふっくらキレイな子になって・・・幸せそうで、里親さまに感謝の気持ちでいっぱいです。ねねちゃん、よかったね ♪
ありがとうございます
ねねのそんな頃にお世話いただいたブランチさんには、こちらこそ感謝です。ご飯の時には誰かにそばにいて欲しいようで、「ゴハ~ン♪」「ゴハ~ン♪」と(そう聞こえます)呼びに来るのは日常茶飯事・・ちょっとわがままお嬢様のねねですが、今では我が家にとって、なくてはならない存在になっております。これからも大事に見守っていきたいと思っております。
テレビに牛に反応するのは、牧場で保護されたからでしょうかねぇ・・? かぶりつきで観てました。

管理者のみに表示