現在は正式譲渡となっておりますが、記事はトライアル中に書かれたものです。ご了承ください。

猫-170 チロル 【新しい家族が見つかりました】
チロル1

お世話になっております。先週チロルくんを大事に家へと連れてきていただいたTと申します。
チロルくんの近況報告です。

よく食べ、よく遊び、またたびに酔いしれ、そしてよく眠る。
さすがゆとり世代のチロルくん。

寝相だってまさにゆとり
毎回姿を変え、素晴らしいお姿を見せてくれます。

チロル17

今回は取り損ねてしまいましたが、仰向けで大の字になっているお姿は、まさにキリストのよう…。
つい祈りを捧げてしまいそうになりました(笑)
チロルくんのおかげで幸せに過ごさせていただいています。
アーメン…。

という具合です。チロルくんが来てくれてから、日に日に心が凪いでいきます。
本当にありがとうございます。
またご連絡させていただきます。


*****************************************
T様に崇拝されているチロル様。
大物だとは思っていましたが、ここまでとは!
寝相にまで神々しさが?
T様、是非次なる有難いエピソードをお知らせ下さいね。
ワクワクしてお待ちしております。
*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/09/04Wed 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示