犬-132 メリー(仮名:ロッタ)【近況報告】
ろった

******メリーの里親K様より近況報告が届きました******

メリー(ロッタ)の里親のKです(^o^)

8月9日にフィラリアの薬をもらうのと予防接種の為に病院へ行ってきました。
予防接種は 二回接種すれば大丈夫との事でしたので狂犬病の注射と登録をしてきました。
メリー01

体重は3.44㎏と着々と増えてきてます。
メリー02

メリー03

昨夜 何かカリカリ音がするので見てみると
歯が抜けて その歯で遊んでいました(^。^;)
メリー04

とにかく 元気でお利口さんなメリーです。

とても暑い日が続いていますがボランティアの皆さん 熱中症や脱水症で倒れないよう
お身体に気をつけて下さい。

*****************************************
お便りありがとうございます。
病院でもいい子にしてたのかな??
おねえちゃんとも、相変わらず仲良し(人´∀`).☆
また楽しい成長報告お待ちしています!
*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/09/03Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示