猫-170 チロル 【お届け報告】
チロル1

*** ボランティアスタッフゆな@山形さんより、
にゃんだー一を争うデカにゃん、チロルのお届け報告です***


皆さま、お疲れさまです。
ゆな@山形です。

シェルターの重鎮?にゃん-170チロルもやっと卒業です。
うしちゃん@仙台さんがシェルターから連れて来てくださって、
山形市の里親T様へ一緒にお届けしてきました。

チロル6

ずっと車の中で鳴き通しだったようで、うしちゃん一人で大変だったと思います。
うしちゃんの車に乗り込んで助手席にいるチロルへ「チィロルゥ~!」と呼びかけたら
ニャアと可愛く鳴いてキャリーの中でUターン!
チロル用に大き目のキャリーでしたが、Uターンできたぁ!(笑)
チロルの鳴き声を聞いたのは初めてかも!?こんなに可愛い声だったのね~^^
伸ばした指にピンク色の鼻を押し付けてくれました^^

静かな住宅街の中のT様宅へ到着!
ビックリまなこのチロルさん!フレームアウトです(笑)

チロル7

かなり前から肉球マークが付いていたチロルをみなさんも気にかけていらっしゃったと
思いますが、T様が体調を崩されていたために万全を期すべく
チロルにもT様にも長い間お待ち頂く事になりました。
やっと実現したチロルとのご対面にT様は最初からウルウル、チロルの様子を見ては
ウルウルで、見ているこちらも胸がいっぱいになりました。

ハジメマシテ!ボク チロルダヨ
チロル8

チロルはというとキャリーからすんなりと出て、警戒心もなさそうにお部屋の探検開始です。
チロル9

ベッドに上がったり落ち着かないものの、T様に出して頂いたご飯を食べ、水を飲んでは
合い間にスリスリゴッチンとご挨拶!

チロル10

と思っていたらすぐにゴロン!ゴロン!
チロル11

落ち着きのいいところをチェック!
チロル12

ベッドですっかりリラックスのチロル君、
いつもの左脇下のチュパチュパも披露してくれました。
チロル13

新しい爪とぎもすぐに発見し、ガリガリと試しとぎ^^
ふと見ると、うしちゃんも私も気づいてなかったチロル用の大きなトイレ笑)で
ちゃんと用を足していました。(シツレイ!)
チロル14

うしちゃんが無理やり(笑)上げた、先住ちゃんのキャットタワー(ちょっとグラグラ)で
外の景色を眺めるチロル!
チロル15

チロルには新しい重量級対応(笑)のキャットタワーを用意して頂けるそうです。

そんな様子を見ているだけでT様はウルウル・・・・
ずっと夢見ていたチロルとの生活がやっと実現しました。
T様は“チロル君を必ず幸せにします”と言ってくださいました。
T様も一緒に幸せになってくださいね^^

チロル16

帰りは、うしちゃんと「チロル、じゃあね!元気でね!」にベッドの上で
「モウ、カエルノ?キヲツケテネ!」と言ったか言わないか(笑)、初めてのお家にすっかり馴染んでる
チロルに安心してT様のお宅をあとにすることができました。

お届けのときはいつもそうですが、心がほっこりとして帰り道は一人で運転しながら
ニヤニヤ怪しい人になってると思います^^;

当日夜、うしちゃんにT様から「緊張の糸が切れ、ついうとうとしていたらチロルくんが
くっついて一緒に寝てくれました。必ず私の体のどこかにくっついていてくれます。
(ちなみに今はあぐらの中でふみふみしています(笑))。チロルくんはとっても優しい子
ですね。本当に夢のようとはこのことです」
とメールが届いたそうです。
名前はチロルのまま・・・今ごろ、きっとふたりで支え合ってラブラブ?な楽しい時間を
過ごしていると思います^^

疥癬で隔離のときにずっとお世話してくださったまりかさん、
また長い間お世話をしてくださったスタッフさんとボラさんに感謝です。
皆さまのおかげでチロルも幸せを掴むことができました。
有難うございました<(_ _)>


*****************************************
大きな体に大きな声の甘えん坊チロル。
思いっきり甘えられる家族が見つかったんですね。
シェルターの皆がこの日、この報告を待っていましたよ!

それにしてもお届け当日にこんなにくつろいだ様子を見せるなんて、
さすが大物です!
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/08/30Fri 20:00里親さんの元へお届け | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示