猫ー145 ハク 【里親様募集中】
ハク1

*** にゃんだーっ子2にゃんの里親様であり、にゃんだーのボラさんでもあるみちょさんのブログより、
シェルターのハクをご紹介します***


ハク1-1

ハク2

ハク3
何度かブログにも名前が出てきております。笑

ハク4

白玉をもらうことは決めてた。

もう一匹ってなったとき。。。初めは仲良しのもち太にしようって言ってたけど、
姉がシェルターに行って一目ぼれしてきたのがこの子です。

初め私はマークしていなかった子ではありますが、
姉から話を聞き、悩んだ結果結局もち太をもらった身としては
気になって仕方がない。。。というか、
ごめんね、幸せになってほしい。。。TT
と切に願っている子。

ハク5

ハク6

ハク7
怖がりサンなので初めは遠巻きにこちらをうかがい、離れたところで
角に頭をすり~・・。
中くらい近寄ってきてすり~・・
すぐ近くですり~・・・

ハク8
そしてついには私の足にすり~・・ってしてくれます笑
あちこちにすり~してておもしろくかわいい

ハク9
初めは人なれしていなかったそうですが今は甘えっこです

ハク10

ハク11
目の色がきれい。顔が独特で、私は「ギリシャ人顔」と呼んでいる。(独断と偏見。。笑)

ハク12
ややおでぶになった。。。?笑

ハク13

ハク14
短めのしっぽがぽてっとしていて美人というよりは愛嬌のあるかわいい子なんです♪
(いや美人だけど!!笑)

ハクはおとなしくて静かなのでかなり飼いやすいにゃんこかと思います^^

おもちゃを振ると怖がって逃げちゃうほどのこわがりさんだけど、
本当のおうちでのびのび暮らせる日がきてくれることを心から願っている・・。

早く幸せになってほしいなあ・・・TT

★みちょさんの抱腹絶倒ブログはこちらです忍者絵巻

*****************************************
みちょさん
楽しいイラスト入りでご紹介をありがとうございました。
こんな可愛いハクに、赤い糸が結ばれていないはずはありませんね。
さあ、ハク。
隊長じゃないけれど赤いワイヤーロープを
引っ張ろう♪
*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/08/28Wed 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示