記事はトライアル中のものですが、現在は正式譲渡されておりますのでご了承下さい。

猫-296 モズク(仮名:タルト) 【新しい家族が見つかりました】
たると

***美人ママみんちゃんが生んだ可愛い子猫たち4匹のうち、最初にお嫁入りしたモズクちゃんの里親様から、
トライアル中の様子をたくさんご報告いただきました***


~・~8月1日~・~

トライアルの報告です!

もずく1
ネズミのオモチャで遊んでいる様子です!
怖がることなく、堂々と立ち向かってきます(笑)

この日は掃除機を使って掃除したのですが、
掃除機に向かって猫パンチ( ゜o゜)!
背中を高くして怖がるかと思ってました(笑)

とても好奇心旺盛です♪

~・~8月5日~・~

もずく2
来た始めのころより、なんだか大きくなったような感じがします(笑)
食欲旺盛で、三食ペロリと完食します♪♪

もずく3
最近は、人が近くにいる場所を好んでお昼寝します(・ε・` )
この写真のソファーが一番のお気に入りです。
だけど、たまにずり落ちたりします(笑)

~・~8月9日~・~

もずく4
ぐっすり眠っている様子です(*´∀`)
お腹を見せて寝ています(笑)

拡大すると、、、
もずく5
こんな感じです(笑)

最初の頃は、落ち着きがなく、あまり寝ることをしませんでしたが、最近はよく寝てよく食べます♪♪


*****************************************
ほわほわで可愛いモズクちゃんの近況をお知らせ下さり、
どうもありがとうございました♪
モズクちゃん、シェルターにいるときも姉妹の中で一番元気が良かったですが、
元気いっぱい&可愛いねんね姿を見られてとても嬉しいです!
これからもステキなご報告を楽しみにしております^^

*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/09/01Sun 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示