犬142 レオ 【新しい家族が見つかりました】
レオ元

***レオくんの里親様より、正式譲渡のご連絡をいただきました***

Hです。
レオ君すっかり我が家の一員です。
正式譲渡でお願いいたします。

お散歩も楽しく行ってくれますし、元気です。
ご飯は慌てて食べなくてもいいやって思ってるらしく、
あまりガツガツは食べてくれませんが、まあ、こんなもんかなと思ってます。
獣医さんになるべくカリカリで食べさせた方が歯にもいいので、
カリカリだけで食べてもらうようにしています。

毎日、うんざりする程ボール投げをしています。
ボールを待つ顏、嬉しそうにボールを持ってくるところを写真に撮りました。
廊下に敷いた絨毯を1回のボール投げで30回は往復します。
喉が渇いて、水を飲みに行くまで続きます。
Leo6

Leo7

ほとんど吠えませんし、夜も静かにしてくれますし、呼べはすぐに来てくれるし、
お手とおかわりももう覚えました。
本当にいい子です。

来月の中旬あたりに一度検診をして、下旬に去勢をする予定です。
終わりましたら、またご連絡いたします。


*****************************************
H様、レオくんの正式譲渡及び近況をお知らせ下さいまして、
どうもありがとうございました!
そうですよね!レオくん、ボール遊びが大好きですよね~♪
期待の眼差しが可愛すぎて、私も何十回とボールを投げた身です(笑)
可愛いレオくんの幸せいっぱいの様子、とても嬉しいです(*^^*)
どうぞこれからも近況をお知らせくださいね。

*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/08/26Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示