犬‐123 ボルト(仮名:ベル)【近況報告】
ベル元

*** ボルトの里親様より、近況ご報告のお便りをいただきました♪***

お世話になっております。

ボルト(ベル改め)が我が家に来てもうすぐ5ヶ月になります。
ベル1

お陰さまでボルトは今14キロとても元気です。

虫が大好きなボルト。
虫を見ると無邪気においかけまわすのが大好きです。
一緒に跳ねてみたりじっと見つめてみたり。
子供たちとも毎日かけっこしたりごっこ遊びの一員となったりして遊んでいます。

先日、川遊びデビューをしました。
デビュー初日は水に入るのに少し戸惑ってましたが次の日からは自分から川の中にダイブ
少し深くなると犬かきをスイスイ
自由自在に泳いでいます。

今では暑い日は散歩の帰り道に川に寄り道してひと泳ぎして帰宅するのが日課になりました。
ベル2

まだまだ暑い日が続きますがシェルターの皆様、体調に気をつけてお過ごしくださいm(__)m


*****************************************
ボルト、元気いっぱいに成長しているようですね☆
暑い夏も毎日川遊びなんて、なんてステキなんでしょう!
ボルトの楽しそうな毎日を拝見できて、
こちらもとっても嬉しいです!
どうぞ、これからもまた近況をお知らせくださいね^^

*****************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/08/21Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
おおきくなりましたねえ
あんなに小さかったのが信じられないくらい大きくなりましたねえ!
可愛さは相変わらずですね
いいお家に家族として迎えられ幸せですね
ベイビーのころお世話させていただいたのでボルトちゃんはじめ六兄弟の記事はよりいっそう-B-BE!

管理者のみに表示