現在は正式譲渡となっておりますが、記事はトライアル中に作成されております。

猫-296 モズク(仮名:タルト) 【新しい家族が見つかりました】 
タルト

****タルトの里親様からのお届け直後のご報告を頂きました****

初日の様子です。
名前は、黒いのでモズクちゃんにしました(笑)
モズクちゃん(タルトちゃん) 今日からよろしくね?

まず、Kさんとボラさんが家を出た直後の様子です。
タルト2

キョトン(∵)とした表情(笑)
これまた可愛いです///

それから、ずっと猫ダッシュをしたり、元気いっぱいでした("⌒∇⌒")
たぶん、二時間半くらいは、はしゃいでいたと思います(笑)
タルト3

でも、いっぱい遊んだあとはウトウトし始めましたよ♪

タルト4

少しは新しい環境に慣れたかな?と思います(^_^)v

トライアル2日目。

タルト5
初めてのテレビ!
食い入るように見ていました(^o^)

3日目
タルト6
遊び疲れた様子です("⌒∇⌒")
お目目がクリクリしてて可愛いです!


****************************************************
モズクちゃんという、外見に負けぬ可愛い名前を有難うございます!
モズクちゃんに付いていくのは体力要りますね…
TVを見たり、運動会を開いたり…次回は一体何をやってくれるのか?
期待しておりますよ!
****************************************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/08/27Tue 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示