猫-239 ひさまろ【里親様募集中】
ひさまろ0

***今日は、にゃんだーっ子2にゃんの里親様であり、にゃんだーのボラさんでもあるみちょさんのブログより、シェルターのひさまろ君をご紹介します***

いつも気になっているハクとながれの部屋にはほかにもにゃんずが3匹います。

ひさまろ・ボウイの男の子2人組。
ハクとながれとキラキラの女子3匹合わせて5匹のお部屋です。

今回はひさまろのお話を。

ひさまろ1
ひさまろ2
ひさまろ3

ひさまろ4


ひさまろ5差し替え


ひさまろ6

ひさまろ7

ひさまろ8

ひさまろ9

ひさまろ10


ひさまろ11差し替え

おもちゃに一瞬びびるひさまろ。

ひさまろ12

ひさまろ13
手を差し出すとまだちょっとどぎまぎ笑

ひさまろ14

ひさまろ15
こんなリラックスした姿をみせてくれるようになったんだな~

ひさまろ16
明け方の男3人のおっかけっこ。追い詰められたひさまろ笑

半年前はケージの中からシュ~~~~~とうなり続けていた子がこんなになっているとは。。。@@
とにかくその変貌ぶりにおどろきました。

しかもこうやってちゃんと触れ合えるようになってみると。。
ひさまろはなんか抜けてて面白い子だったんです(笑

ものすごく穏やかな雰囲気をまとっていて、物静かです。
おもちゃもそ~~っと近づいてかぷっとくわえて、動作がみんなゆっくりめ。
ハッスルしているキラキラやボウイに踏まれて「あ・・」ってなって、
そっと部屋の端に移動する様はなんだかほほえましく、とんぼりした感じ笑
こんな天然Boyだったとは。。。笑

毛の色がかなりきれいです。
美しいグレーにすこし茶色が混じっていて、あと鍵しっぽがくりんとなっています。
そのしぐさも含めてなんだかほほえましいひさまろ。

もうこれなら、本当のおうちに行ったら比較的早く慣れることができるんじゃなかろうか。
うちの白玉のように、ごろにゃん化してくれるといいなあ@@

ひさまろ、かわいいですよ^^


みちょさんと愛する猫さんたちのくすっと笑える日常をつづったブログ
「忍者絵巻」
より、記事転載。

*****************************************
みちょさん、素敵なご紹介ありがとうございました!
ひさまろ、こんなにリラックスした表情も見せてくれるようになったんですね♪

みちょさんのブログ「忍者絵巻」、ぜひご覧下さいね☆
*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/08/19Mon 20:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示