猫-62 ゴンザレス百億くん(仮名:ティム)
DSC07481.jpg

***ひゃくおくんから、シェルターの皆さんへお便りです(^m^ )***

今日は、ひゃくおくん(ゴンザレス百億君の略称)から、
彼の実家である、NDGさんのシエルターに向けてのお手紙です。

故郷のみんな、元気でやってるか??
ひゃくおくん01

おれが、ソッチを離れてから、もう一年半。。
相変らず、ソッチは、賑やかなんだろうなぁ・・・

おれは、ティムってこじゃれた名前から、
ゴンザレス百億って、おれの風格にピッタリの名前になって、

生意気盛りの弟に教育的指導を入れたり、
ひゃくおくん02

おれより、チョット前にこの家に来た同郷の弟を味わったり、可愛がったりしてる!
ひゃくおくん03

この家には、
繊細で気難しい・・・って評判のワガママな娘もいるんだけど、
何故か、その娘にも、何か気にいられてるんだ。
ひゃくおくん04

もしかして、おれってモテるのか???な????

おれの毎日って、
同類のおっちゃんって人と遊んでやったり、
ひゃくおくん05

芸術を爆発させて、段ボールアートを作ったり。。。
ひゃくおくん06

たまには、野山の鳥を追い掛けてた気分も思い出したりしてるんだ。
ひゃくおくん07
   
賑やかだったソッチも楽しかったけど、
今の、のんびりした暮らしも、悪くないかな??
ひゃくおくん08

ま、この先も、ぼちぼちやってくから、
おれの事は、心配しなくて大丈夫だからな。

おれの後輩や先輩達を、のんびり出来る家に託してやってくれ!
ひゃくおくん09

んじゃ、また。
気が向いたら、手紙、書くよ。

暑いからな。体に気をつけて、頑張ってな!
ひゃくおくん10


※里親さんのブログはこちら→http://hanakota4.blog16.fc2.com/blog-entry-1502.html

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
こっちも元気だぞーーー(笑)って答えたくなるくらい
元気なひゃくおくんからの手紙、ありがとうございます!!
他のニャンズとも仲良くマイペースに暮らしてるなぁ~♪(^∇^*)
また気が向いたら手紙書いてね、ひゃくおくん☆
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/08/18Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
(=^・^=)
す、素晴らしいネーミングです。
思わず、納得しちゃいましたw

素敵な里親さんに愛されている様子が伝わってきました。
ホントに、うれしいです。

管理者のみに表示