猫-149 小町(仮名:めいめい)
149小町(めいめい)元

猫-314 くるみ(仮名:カベリ)
くるみ

***小町とくるみの里親I様から近況報告です***

ご無沙汰しております(^-^)
小町とくるみの里親のIです。

先日、小町は一年ぶりのワクチン接種、くるみは追加の三回目のワクチン接種に行ってまいりました(^_^)v
二人共、大変おとなしく注射をされておりました!
またひとつ大人になりました\(^-^)/

くるみが我が家にやってきてもうすぐ1ヶ月がたちます。
最近は食器棚の上までのぼる事が出来る様になり、びっくりさせられております(*_*)
黒豆も小町もくるみにおされっぱなしです…。

かなりのお転婆娘のくるみは小町が大好き\(^-^)/で、いつもくっついております(^-^)♪
そんな猫達に癒やされております!

ではでは、暑い日がまだまだ続きますが、スタッフの皆様お身体にお気をつけ下さいませm(__)m
にゃんだーガードの動物達が少しでも多く素敵な家族と出逢えますように(^_^)(^_^)

追伸。ワクチン接種から帰宅したあとの小町とくるみです。
くるみ小町

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
I様、お便りありがとうございます!
くるみ、大きくなりましたね~~!!
でもなにげに小町も成長してますね~(^m^ )
2にゃん一緒の寝姿、幸せ過ぎです。

いつもスタッフへのお心遣いありがとうございます。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/08/17Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示