猫-117 ハビービ(仮名:エビ) 【近況報告】
猫-117 ハビービ(仮名:エビ) 【近況報告】

***K様より、我らのアイドル!?エビちゃんの近況報告届きました***

こんにちは。
エビちゃんをお迎えしてもうすぐひと月になります。
えび05

エビちゃんの名前は、ハビービにしました。
アラビア語で愛しい者、マイベイビーという意味です。

ハビービはとにかくナデナデされるのが大好きで、毎晩ブラッシングと全身マッサージをしております。
エビ02

どこへ行くにもついてきて、にゃあにゃあとお喋りします。

お転婆もせず、ひたすらナデナデしてあげています。

ごはんもちゃんと食べ、きちんと排泄もし、良く寝て良く甘え、良く遊んでいます。
エビ03

ハビービのおかげで毎日がとても豊かなものになっています。
エビ04

またご報告しますね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
「ハビービ」とても素敵な由来のある名前をつけてもらえて良かったね(*^-^*)
思いっきりへそ天している写真が全てを物語ってますなぁ~~。
自分だけの居場所で幸せいっぱいの姿から私も幸せ貰いました☆
またのお便り楽しみにしてますね~!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/08/16Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示