猫-208 美優(みゅー) 【近況報告】
みゅー03

***里親N様より近況報告が届きました***

こんばんわ。お久しぶりです。
いつもメールを送っている者の妹です。
兄のような最新機器に囲まれていないもので画像は荒いです。
申し訳ございません。

来た頃より少しふっくらしました。
食が細くて心配しましたが、今は食いしん坊です!
美優01

お魚にすごく反応するので大変です。

最近のお気に入りはコロコロをかけてもらう事です。
美優02

ブラッシングは大嫌いで困っています。とほほ・・・

抱っこをされるのも嫌がらなくなりました。
この前はお客様におとなしく抱っこをされていて、見ているこっちがびっくりしました。

庭にくる小鳥を見て楽しんだり、万歳のポーズで寝ていたりとのびのび暮らしております。
また良い写真が撮れたらメールしますね!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
N様、お便りありがとうございます。
ブラッシングよりコロコロ好きとは...Σ(゜゜)
のびのびと暮らしている様子がとても伝わってきます(^_^)
また報告楽しみにしています☆
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/08/15Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
美優ちゃん、少しふっくらしましたね!
相変わらずの女王様でしょうか?

日本海の魚は香りだけでも美味しいから、
食事時の光景が目に浮かぶようです^^
またのご報告を楽しみにお待ちしております。

管理者のみに表示