猫-219 フク(仮名:くろくろ)【新しい家族が見つかりました】
くろくろ元

猫-217 ビーちゃん 
ビーちゃん2

*****黒猫姉妹2にゃんで家族が見つかったビーちゃん、フクちゃん。
遂に可愛いお名前を頂きました!!*****


こんにちは、Hです。毎日、暑いですね。

ビーちゃんが環境に慣れるまで、ビーちゃん&フクちゃん姉妹と、先住のクロティンを、
リビングのドアを隔てて、過ごして貰う事にしました。
フクちゃんもビーちゃんを認識したようで、呼ぶと、二匹が平行に寄り添って来たり、
ビーちゃんがフクちゃんを舐めてあげたりしています。

フクちゃん(もと、くろくろちゃん)、くろくろちゃんも、とても可愛い名前で悩んだのですが、
やはり、先住のクロティンと、名前が似通っているので、改名してしまいました。
福島から来てくれた事と、これからの、沢山の幸福を願って、フクちゃんです
ビーちゃんは、そのまま、可愛い名前を頂きました!

ビーちゃんは、まだ、ビビりですが、必死のゴッツンには、甘えたさんの予感がします。
甘えたくて、たまらないのですよね。
少し、強行でしたが、到着二日目に病院で、フクちゃんと同じように、血液の精密検査など、
健診をお願いしました。
脱水症状はあるものの、健康だそうで、ホッとしました。
若干、口の中に口内炎があるようですが、風邪の症状が特に無ければ、
本人の免疫力で治るそうなので、注意して様子を見ますね。
ウンチは回虫も不在で、フクちゃんも、2週間で回虫を追い出せました!

今月末には、実家でお祭りがあるので、大移動します。
実家の両親も、トイレを買い足したり、慣れていないビーちゃん用にケージを買ったり、
大騒ぎしているようです。

にゃんだーさんに頂いたご縁に感謝しています。
本当にありがとうございます!
写真は、クロティン先輩が開通工事をした障子の穴に興味津々の、
フクちゃん&ビーちゃん姉妹です。
ビー&フク

暑い日が続きますが、皆様、お体、お大事になさって下さいね。


------------------------------
沢山の幸せを願って下さっているご家族に囲まれて、大はしゃぎの2にゃんの様子が伝わってきました。
健診結果も何ともないようで、一安心です。
ご実家でも猫祭り準備が整いつつあるとは・・・うーん、
ビーちゃん、フクちゃん、お幸せにね!



*****************************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/08/13Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示