猫-248 リオル(仮名:アルト)【近況報告】 
アルト

***リオル(仮名アルト)の里親様から、近況報告を頂きました。***


ご無沙汰しています。
アルト改めてリオルの近況をお知らせします。
リオル1
7月19日撮影

すっかり、末っ子の地位を確立して、すくすくと過ごしております。
リオル2

なかなか仲良しになるまでに時間がかかると思っていたココア(黒猫)ともすっかり距離が縮まりました。
リオル3
                                                
リオル4

リオル5

ココアのごはんを横取りするぐらいです。
リオル

ルナ(トラ猫)とは、こっちが焼けるぐらいの ラブラブ度です。
リオル7

リオル8

飼い犬ともすっかり仲良くなりました。

昼間の暖かい日は、窓際でひなたぼっこしています。
リオル9

おかげで犬は怖くないようで、動物病院の待合室で遭遇しても平然としています。
では、また今度。

この数か月の間に、リオルは結膜浮腫になりしばらく通院してました。
原因は、判らずじまいですが、先生の話だとアレルギー性だと言われました。
すごい苦い薬を飲ますのに苦戦して、しばらくの間、嫌われてしまいましたが、
今は、すっかり甘えん坊さんです。


里親様がブログでも近況を報告してくださっています。
ただ今新入り猫ちゃんのため里親様探しも悪戦苦闘中!
是非、ご覧ください。
晴れのち曇り(クリックすると別窓で開きます)

******************
リオル、すっかり逞しくなって
お薬も頑張って飲みました。
更にごはんの横取りまで・・・。
わんちゃんも平気って、これはすごいかも。

最近はわんにゃんもアレルギーの子がいますね。
里親様、通院が大変かと思いますがどうぞよろしくお願いします。
******************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/08/10Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示