記事はトライアル中の内容ですが、現在は正式譲渡されておりますのでご了承下さい。

猫- メイ(仮名:めい)【新しい家族が見つかりました】
メイもと


*** 美人茶トラのメイちゃんの里親様より、トライアル1週目のお便りが届きました ***

お世話になっております、Hです。
メイの近況をご報告致します。

夜鳴きには、変わりなく昼は天使で、日が暮れるとデビルに変身致します。
メイ1


でも、かなり人馴れしてきたようで、脇を通ってキャットウォークに昨日から上って
おります。
自分の真上から下にいる私をじっと見ております。
メイ2


気長に、慣れるのを待つつもりでおります。

ドライフードは、少しづつ食べているようです。
ウェット缶も毎日日替わりでいろいろな味を味わっております、もちろん完食です。

それでは、また近況報告致します。


*****************************************
もともと少しビビリなところのあったメイちゃんですが、
夜鳴きも含め、メイちゃんの全てを温かく見守って下さるH様に感謝です。
だんだんおうちにも慣れてきたとのこと。
メイちゃんにとっての「本当のおうち」ですもんね(*^^*)
H様、これからもメイちゃんのことをよろしくお願い致します。

*****************************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/08/04Sun 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示