現在正式譲渡となっていますが、記事はトライアル中のものですのでご了承ください。
猫-117 エビ 【新しい家族が見つかりました】  

エビ (マスク)1

********里親様よりトライアル中のご報告をいただきました。********

こんにちは。
エビちゃんをアダプトさせて頂いたT県のKです。

エビちゃんを迎えてから毎日が楽しく、幸せな日々を送っております。
写真を分けてお送りします。
(うちに来た日から一緒に寝てくれました)
エビ13

(2日目。くつろぐエビちゃん)
エビ21

(3日目。撫でろ撫でろ攻撃のエビちゃん)
エビ14

(寝る支度を始めると先にベッドで待っているエビちゃん)エビ15

(エビちゃんは甘える時頭突きします(笑)。iPhoneを持つ手に頭突きしてます。
いつもは私の顔に頭をくっつけながらモミモミします)

エビ16

(お腹も撫でろというエビちゃん)
エビ17

(朝のエビちゃん。私の顔に片手をピトッとつけてゴロゴロするのが好きなようです)
エビ19

(もう起きようよ、と言うとこんな風にニャンをしてくれちゃうのでなかなか起きられません(笑))
エビ20

エビちゃんはおしゃべりで愛くるしいだけでなく、とってもお利口さんですね。
うちに来た当初、ふすまや壁で爪をといだので、
「エビちゃん、こっちにエビちゃんの爪とぎがあるよ」と教えたら
それ以来は他で爪をとがなくなりました。

エビちゃんは排泄もモリモリしておりますし、ごはんもちゃんと食べてお水も飲み、
たくさんおしゃべりをし、甘え、寝て、遊んでいます。

一週間め頃からは帰宅すると玄関でお迎えしてくれて、感激しました。

嫁入り道具の猫じゃらしで遊んであげるとすごく喜びますよ。
皆さんのところで遊んで貰っていた頃を思い出しているのかも知れませんね(笑)。

暑さ厳しいですが、昼間はエアコンをつけたままにして仕事に行ってますので、
どうぞご心配されませんように。

少し暑さが過ぎる頃には拙宅にてエビちゃん養子縁組記念パーティを開きますので、
どうぞおいで下さい。

皆様方におかれましてはどうぞご自愛下さいますよう。

********************
K様、エビちゃんの様子をお知らせいただきありがとうございました。
K様もメロメロ、エビちゃんもメロメロで相思相愛ですね♥
大事にしていただいてエビちゃんもそれに応えているんですね。
えらいぞエビちゃん!
********************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/08/03Sat 20:00トライアル中 | コメント:(2)
コメント:
No title
あああ、なんて愛くるしい♡
アイドルエビちゃん、自分だけのママができて、幸せいっぱいなのが伝わってきます。

幸せな猫生が、末永く続きますように♡
別人~♪
K様(Dさん)
エビちゃんをDさんのお家の子にしてくださって本当にありがとうございます。
エビちゃんを!と思って下さって一年でしたね。
う~ん。。。
やはり、赤い糸が強く結ばれていたのは間違いないですね!
ビビビと来た直感は正しかった!
エビちゃん、幸せ太りかしら?
ぽっちゃり系な感じと、お鼻のこんもり具合がまたまた萌えどころです~。
これからも、エビちゃん(ハビービちゃん)をよろしくお願いいたします。
Iより

管理者のみに表示