記事はトライアル中の物ですが、現在は正式譲渡となっておりますのでご了承下さい。

猫-219 フク(仮名:くろくろ)【新しい家族が見つかりました】
くろくろ元

*** くろくろの里親様より、2回目のトライアル中の様子をお知らせいただきました ***

こんにちは。くろくろちゃんをトライアルでお預かりしているHです。

先日は、お届けありがとうございます。

くろくろちゃん、まだトライアル中ですが、こっそり、
「フクちゃん」と改名してしまいました。
きっと、にゃんだーファミリーには、沢山の「フクちゃん」が居るかと思いますが^^

クロティンとフクちゃん、まだまだ、追いかけっこはしますが、距離が近い状態で、
寝たり、遊んだり、ご飯を食べたりしていますし、
2匹で、お留守番も、きちんとしてくれているので、心配は全くしていません。
お届けから3日ぐらい経って、
クロティンがフクちゃんに鼻を付けて、挨拶をしてくれていたシーンは感動でした。
(挨拶したくせに、挨拶直後にクロティンはファーしていましたが^^;)
夏が終わり、肌寒くなる頃には、仲良く、猫団子になれるかもしれません。
最近のフクちゃんは、ゴロゴロ言いながら、膝に乗ってきます

フクちゃん、7月5日に、動物病院に連れていき、健康診断をして貰いました。
少し、脱水症状はあったようですが、血液の精密検査も全く異常がなく、健康そのものだそうです。
ウンチには、少し回虫の卵があったようで、
すぐフロントラインと、クロティン用も含めて、虫下しを処方してもらいました。
クロティンも保護時、沢山の回虫が居たので、驚きはないです。
時間はかかっても、しっかり駆虫しますね。

長くなってしまい、申し訳ありません。
これから、柏そごうの、にゃんだー展に行ってきます!
引き続き、よろしくお願い致します!
毎日、暑いですが、皆様、お体をご自愛下さいませ。

写真は、奇跡のツーショット(奥がクロティン、手前がフクちゃんです)
くろくろ6

座椅子に、へばりつくフクちゃんです
くろくろ7

***********************
H様、早速健康診断に連れて行っていただきありがとうございました。
駆虫もしっかりしていただき、ますますの健康体になりますね。
先住さんとも仲良くなってきて
冬お猫団子が楽しみですね。
***********************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。


スポンサーサイト
2013/08/01Thu 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示