記事はトライアル中のものですが、現在は正式譲渡となっております。

猫-250 つくし(仮名:チャコ)【新しい家族が見つかりました】
チャコ元

猫-265 きなこ(仮名:サニー)【新しい家族が見つかりました】
サニー元

**チャコ改め「つくし」、サニー改め「きなこ」のトライアルレポートをまたまたお届けします!**

今日の日中(基本的に平日は私が不在のため母の観察です)は、
少し行動範囲が広がったようです。
今まで、キャットタワーは、一瞬飛び乗る程度だったのが、
今日はきなちゃんが、1時間ほど寛いでくれたようです。
サニーチャコ31
それから、ケージの上には、出来れば使って欲しいと思い、サイコロ型のおうち(前に暮らしていた猫のもの)
を置いていたのですが、昨日まで全く見向きもしなかったのに、
今日とうとう入ってくれたようです!

きなちゃんは、お昼前から、私が帰宅するまで、
ずいぶん長い間中で寝ていたようです。

サニーチャコ32

その間、くーちゃんは、ケージの2階のベッドを独り占めして、
一日中爆睡していたそうです。

5日目にして、それぞれ別行動で、別々に寝る一日を過ごして、
ある日突然、知らない家に連れてこられて、
毎日肩を寄せ合って眠り、気を張っていただろう彼女たちも、
おそらく相当な寝不足だったと思うので、
手足を伸ばして自分のペースでお昼寝できて、良かったと思います。

サニーチャコ33

好みも性格も分からない状況で「気に入ってもらえなくても仕方がないね」
くらいの覚悟で準備したものばかりなので、自ら進んで使ってくれるのは、
飛び上がらんばかりに嬉しいものですね(*^_^*)
サニーチャコ34

たくさんの小さなことで、毎日一喜二喜三喜しています。
いまのとこは、「一憂」すべきことはなさそうなので、
どうか、ご安心いただければと思います!

**************************
W様に三喜を提供中のくーちゃんときなちゃん。
その2にゃんもこれまた平和そう~な表情、こちらは三幸でしょうか?
次のレポートが待ち遠しいです!
**************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/30Tue 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示