犬-132 メリー(仮名:ロッタ)【新しい家族が見つかりました】
ろった


*** メリーちゃんの里親様からお便りをいただきました♪ ***

先週 正式譲渡になった 栃木のKです。

甘えん坊の メリー(仮名ロッタ)は
いつも誰かの後を追いかけまわしてます(^o^)
寝るときも チビねぇねと一緒にねてますよ
rotta1.jpg

朝・夕方の散歩 や チビねぇねのバス停までお見送り・お迎え...いつも一緒です。
rotta3.jpg

rotta4.jpg


メリーパワーは チビねぇねを元気にしてくれました。
一人で学校に行けなかったのですが
今では 朝も帰りも スクールバスで通学できるようになりました。
メリーはお友達の間でも 人気者です。
rotta5.jpg

先週の土曜日に 二回目のワクチン接種してきました。
UV1cfo21rblqcEu1374151992_1374152298.jpg

とてもおりこうでしたよぉ~(^o^)
体重も 2.5㎏と少しずつですが増えてきてます。7月に飲ませるフィラリアの薬も頂いてきました。
10日に飲ませます(^^)/
先生に パピヨンに間違えられちゃいました(^。^;)
ペットショップに行った時も 「パピヨンですかぁ~」と聞かれました(^。^;)

rotta6.jpg

先日の茨城県での写真展...都合があわず行けなかったのですが 次回の写真展には
メリーを連れて行ってみたいと思います(^^)/

メリーを育てて下さった シェルターの皆さん、メリーの兄弟共に寝る間も惜しんでミルクをあげてくれた
まさとさん、ゆかりさんご苦労様でした。
そして ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

また 近況報告します。
これからもよろしくお願いします(>。<)

******************************
メリーちゃんには、とっても仲良しなお姉ちゃんができたのですね!
いつも一緒で、メリーちゃんも嬉しそう(*^^*)
そんなメリーちゃんパワーで、お姉ちゃんも元気になったとのこと。
本物の姉妹みたい、とっても素敵な関係ですね(^^)
これからも近況をお知らせ下さい☆

******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/26Fri 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示