記事はトライアル中の物ですが、現在は正式譲渡となっておりますのでご了承下さい。

猫-219 フク(仮名:くろくろ)【新しい家族が見つかりました】
くろくろ元


*** くろくろの里親様より、トライアル中の様子をお知らせいただきました ***


にゃんだーガードさん、こんにちは。

くろくろちゃんをトライアルでお預かりしている、Hと申します。
先日は、くろくろちゃんお届けいただき、ありがとうございます。

くろくろちゃんは、我が家にやってきた初日で大きな欠伸
2日目には膝の上に上がってきてゴロゴロしてあっけなく陥落(?)しました
抱っこは、あまり得意でないようですが、今後、病院に連れて行く時の事なども考えて、
抱っこ時間も少しずつ長くしています。

ご飯も2日目から、食べるようになりました。
真っ黒な手から白い爪がニュッと出て、可愛いですね。
先住猫が、だいぶお転婆で、シャ~シャ~していますが、くろくろちゃんは甘えたいようです。

時間がかかっても、先住猫は、きっと、くろくろちゃんの事を、可愛い妹にしてくれると信じています。
頭突きをして、ナデナデを求めてくる、くろくろちゃんを見て、
にゃんだーさんに保護されるまでの皆の辛い生活を考えると、胸が一杯になります。

にゃんだーさんに大切に守られてきたくろくろちゃん、私も大切にお預かりします!
kurokuro.jpg


引き続き宜しくお願いします!
もっと写真を撮りたいのですが、ブレブレ写真ばかりになってしまいました。
また撮れたら、お送りしますね。

******************************
H様、くろくろの様子をお知らせ下さいましてありがとうございました!
最初はビビリだったくろくろも、いまではすっかり甘えん坊♪
H様にも、すぐに心を開いたようですね。
これからもどうぞくろくろを見守って下さいね。

******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/27Sat 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示