記事はトライアル中の様子ですが、現在は正式譲渡されておりますのでご了承下さい。

猫-314 くるみ(仮名:カベリ)【新しい家族が見つかりました
くるみ

*** くるみちゃんの里親様が、先住にゃん小町ちゃんと共にくるみちゃんのトライアル中の様子をお知らせ下さいました ***

【6/30にいただいたメール】
小町とカベリ改めくるみの里親のIです。

くるみが我が家にやって来て1週間がたちました。
最初の2日間は泣きっぱなし、食事もしない、トイレも行かないと心配続きでしたが、
今ではすっかり、モリモリ御飯も食べて、くるみ専用部屋を走り回っております\(^_^)/
先日はカーテンを登る事を覚え、勢いよくダッシュしジャンプ! 見事な登りっぷりでした(^_^;)

先住猫の黒豆はくるみにかなり興味津々で部屋のドアの隙間から中の様子を見ております(-_-)
小町の方は、かなり気にいらない様で、私がくるみの部屋から出てきただけで、
私にフーシャーッするほどです(>_<)
何せ、今まで末っ子だったのにいきなりお姉ちゃんになるのは困ってしまっているのだと思います。
少しずつ馴れてくれる事を願っております(^_^)v

ではでは、またメールさせていただきますね\(^-^)/
にゃんだーガードの動物達が少しでも多く幸せな家族と出逢えます様に\(^-^)/\(^-^)/
スタッフの皆様も暑い日が続きますのでお身体にお気をつけ下さいませ!

1週間たったくるみです。 かなり、のびのびしております。
カベリ1


【7/6にいただいたメール】
小町とカベリ改めくるみの里親のIです。

小町が我が家にやって来て一年、くるみがやって来て二週間がたちました(^_^)
三日程前から、くるみ専用部屋のドアを開けて、黒豆と小町が自由に出入り出来る様にしました(^_^)v
黒豆は早速部屋の隅々の確認から始まり、小町はくるみをクンクン(>_<)
くるみはドキドキしながらもみんなと挨拶m(__)m まあまあな感じになりました。

カベリ5


今朝は小町とくるみの鬼ごっこ\(^_^)/ お陰様で楽しそうに過ごしております(^_^)v
黒豆はいつものソファーからそんな二人を眺めておりました。
何だか、とっても幸せな気持ちでいっぱいになりました。

にゃんだーガードの皆様のおかげで、また我が家の幸せが増えました\(^-^)/\(^-^)/
本当に感謝、感謝です。
にゃんだーガードの動物達が少しでも多く幸せな家族と出逢える事を願っております(^_^)

ではでは、また我が家の家族報告を送らせていただきますね\(^-^)/
今日はこれから、横浜の写真展にお邪魔をしに行って参ります!

追伸。くるみの二回目のワクチン接種も行って来ました! 小さな体で頑張ってきました(^-^)v
カベリ2


【7/15にいただいたメール】

くるみはすっかり我が家の一員になり、いつもいつも、小町と一緒にくっついております(^-^)(^-^)
今日は暑いのに狭いところで抱きあったまま寝ていました(-.-)Zzz・・・
小町も黒豆とは出来ない遊びが出来て楽しそうです\(^-^)/
家族みんなで楽しく過ごさせていただいております! これも、皆様のお陰です。

カベリ3

カベリ4こまち

暑い日が続きますが、皆様もお身体にお気をつけ下さいませm(__)m


******************************
I様、可愛い2にゃんの様子をお知らせ下さいまして、
どうもありがとうございました!
くるみちゃん、すっかり小町お姉ちゃんと仲良くなったんですね!
先住にゃんの黒豆ちゃんも小さいくるみちゃんと遊んでくれて、
きっと毎日心温まる光景かと思います^^
これからも、みんなの幸せな様子をお知らせ下さいね!

******************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/23Tue 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示