犬-115 しばしば【近況報告】
dog115しばしば元

***しばしばくんの里親様から近況ご報告をいただきました***
にゃんだーガードのみなさま、こんにちわ。
しばしばです。
しばしば、毎日元気いっぱいに生活しております。
近所のじいちゃんたちとも、すっかり仲良くなりました。
散歩のたびに会うじいちゃんに『おぉ~。今日も走ってんなぁ~』と
声をかけられ、違うじいちゃんには『ほれ、しばしろう、来い』と言われ。。
しばしろう?
しばしば8

しばしば9

しばしば10

しばしば11

1週間に1度、大きい公園に散歩に連れて行ってます。
お出かけは楽しいようです。普段じいちゃんばっかりなので、すれ違う子供たちに声をかけられて
触ってもらったりすると、これもまた嬉しいようです。

私がどうしても、しばしばを連れていきたかった所に行ってきました。
ドックサロンです。
シャンプー、耳の掃除、皮膚チェック、爪と肉球のお手入れなどなどをやってもらいました。
2時間後、迎えに行った時は本当に機嫌が良く、笑顔で待っていてくれました
写真は家に帰って来てからのものなんですが。。。

サロンのお姉さんからもらった、バンダナをつけて。
しばしば12

だんだん、顔が穏やかになっていってるような気がします。
私が仕事から帰ってくると、車のエンジン音を覚えたのか、迎えに出てくれるようになりました

ダイエットは。。。継続中です(^_^;

またお知らせします。
今後もよろしくお願いします。

**********************
E様、近況報告をありがとうございました。
しばしばくんは、会うおじいちゃんによって
名前が全部違って呼ばれていたりして。(笑)

うーーん、しばしばくん、元々良い男なのに
サロンでお手入れして、ますます良い男になりましたね。
最後の写真は、お母さんに綺麗になったでしょ?って
自慢しているみたいですね。
**********************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/22Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(3)
コメント:
No title
本当に幸せそうな、いい笑顔です。
パパママに愛されて、ご近所様にもかわいがられて、素敵なご報告ありがとうございます。
しばしばくん、カッコいい~ ざ・日本犬♪そして、人気者ですね。素敵な写真をありがとうございます。
No title
しばちゃん、相変わらずのカメラ目線が決まってる。
穏やかな表情からとてもいい時間を過ごしているのが
分かります。
サロンでお手入れ!もしかして初体験?
最後の写真、ボク、イケメンでしょ!って言ってる?^^
カッコイイヨ!ダイエットもう少し頑張ろうね^m^

管理者のみに表示