猫-55 くろぞう(空ちゃん)【近況報告】
くうちゃん元


*** くうちゃんの里親様から、くうちゃんの幸せ通信が届きました♪ ***

いつも大変お世話になっております。

A家は毎日くうちゃんに癒されております。
くうちゃん1

【オネエ系でもいけるかも?!】
くうちゃん2お姉系でいけるかも


くうちゃんは本当に不思議なねこさんです。

最初は、全くマイペースな子だと思いました。
でも、実はしっかり空気を読んでそこに自分を合わせていることが分かりました。
すごいことです!

飼い猫だった頃は多分田舎家なので好き勝手にのんびりと生活していたと思われます。
でも、大変可愛がられていたでしょう。

シェルターで、いろんな事を考えたのでしょうね。

多分、この子はとても頭が良いんだと思います。
そのように見えないのがくうちゃんらしいところですが・・。


我が家の先住猫、うしのすけは超甘えん坊で焼きもち焼き。ビビリ。
でも温厚で平和主義。私とは一心同体のようにいつも一緒で離れない。ママ命。

それが、くうちゃんが来てからとても普通の猫っぽく変わってきまして・・・。

くうちゃんが猫道を教え諭したことがよく分かります。

【仲良し】
くうちゃん6仲良し・

甘えん坊で気い遣い。食いしん坊で遊び好き。猫好きで人好き。
とてもとても平和主義者。

嫌なときはしっかり自己主張します。
そこがまた可愛くて、時々いやがられることをやっちゃったりして(笑)

【初シャンプー】
くうちゃん3初シャンプー

くうちゃん4初シャンプー・

くうちゃん5初シャンプー・・


何歳か分かりませんが、たぶんうしのすけやきじ美さんよりは若いと思われますので
頑張って長生きしてほしいと思います。

******************************
A様、いつもくうちゃんの心温まる近況報告ありがとうございます。
くうちゃんは、場の空気を読んで行動してくれる猫さんなのですね。
シェルターでは、年上女子に囲まれてムズカシイ立場(?)に置かれていたからでしょうか(笑)
シャンプーもしてもらって、すっきりイケにゃんに変身ですね~♪
(あいかわらずベロが出てるところが可愛いです^^)
またA様ご一家の幸せ報告をお寄せ下さいね。

******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/25Thu 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
A様
いつもほのぼのとしたご報告ありがとうございます。
元の飼い主さんにお聞きした話ではくうちゃんは
おばあちゃんっ子でいつも畑に一緒に行っていたそうです。
A様のところでの幸せな様子におばあちゃんも喜んでいる
と思います^^

くうちゃん、シャンプー中もカメラ目線(笑)
大人しくされるがまま?
気持ち良かったんでしょう!最後の脱力した舌出しに
笑ってしまいました^^
また楽しいご報告お待ちしています^^

管理者のみに表示