現在は正式譲渡されていますが、こちらはトライアル中の記事ですのでご了承ください。
猫-142 チャーくん【新しい家族が見つかりました】
チャーくん1

猫-308 ハル(仮名:三春)【新しい家族が見つかりました】
チャーくん&三春1

***里親様からトライアル中の2ニャンの様子が届きました***

こんばんは^^ノ
ねこ太@愛知、三春君とチャー君の里親トライアル中のOです。
先日は、遠い所をありがとうございました。

そろそろ2週間近くになります。
2匹の状態は・・・というと、
三春改めハルさんは、すっかりくつろいでいる様に見えます。
先住猫のカムさんとも、ボチボチ・・といった感じでおります。
三春&ちゃー01

ほどほどの距離感で寝転がっていたり、隣同士で食事をしたりしています。
三春&ちゃー04

来て2~3日目あたりに、カムさんがハルさんに飛びかかるといった
「ど喧嘩」が発生しましたが、その後はなんとなく近くにいます。
ハルさんが、あまりにも和んでいるのでカムさんも諦めたのでしょうか?
三春&ちゃー02

三春&ちゃー03

ただ、ハルさんは人間のご飯をものすごく欲しがります。味を知っているということでしょう。
きっと、なんでも食べて生きてきたのでしょうね。

あと、とても静かな猫だと思っていたら・・・声が出ない。出ないというか、超ハスキーボイス。
生まれつきか、鳴き過ぎたのか・・

それからチャ-さんは、やはり動きません(笑)
三春&ちゃー05

でも、昼誰もいないときとか、夜間寝静まった後などは動いているようです。
食事もきちんと食べています(誰もいないときに)
排便、排尿もできています。
寝姿が、段々と伸びていっているので、ちょっとはリラックスできてきているのかな?と考えています。
カムさんとチャーさんは喧嘩することもなく、お互いに「ああ、いるなー」って感じで確認してる感じです。
まだまだチャーさんがみんなの前に姿を現すには、時間がかかりそうです。
とりあえず、カムさんには営業部長、ハルさんには営業課長としてウチに来るお客様をもてなして頂こうと思います。

2週間は、そんな感じで過ぎていきました。
里親、合格でしょうか?(笑)
なにか、ありましたらまたご報告させて頂きます。


******************************
ハル営業課長、マイペースですなぁ…(;´艸`)
チャーさんは、素敵な隠れ家がすっかり気に入っちゃったんだね。
3ニャンがお互いの存在を認めつつ上手く暮らしているのが分かります。
次のお便りでは、どんな関係になってるかなぁ~??(*゚▽゚*)
******************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/20Sat 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示