猫-206 いちご(仮名:キラ)【新しい家族が見つかりました】キラ11


***前回のカイ君お届け報告">前回のカイ君お届け報告に引き続き、いちご(仮名:キラ)のお届け報告が届きました***

カイを無事お引渡しした後は、キラを北茨城市へお届けです!
カイのお家で大人しくいてくれたキラ、お利口さんでとても助かりました。

里親さまのお家へ着いたときは薄暗くなっていました。
お父さん、お母さん、先住のトラくんが迎えてくださいました。
お待たせしてしまいすみませんm(__)m

長い時間キャリーにいたキラ、ようやく解放です。
でも、トラくんがいるから先ずはゲージでお寛ぎください。
トラくんちょっと気になる?キラをガン見(笑)
でも、威嚇することはなく見守っている感じ^^これからよろしくね♪トラお兄ちゃん。
いちご01

里親さまに譲渡の説明と記入をお願いしている間、キラを放牧してみることに。。。
キラは新しいお家を興味津々であちこち散策。
私は、キラのパパラッチ(笑)カイ同様、キラの動きについていけずブレブレ(ToT)
いちご02

いちご03

里親さまはあちこち動き回るキラを嬉しそうに目で追っていました。
トラちゃんも”じーーーー”とキラを見守ります^^
いちご04

いちご05

キラ、しっぽピーンで全然警戒してません(笑)
いちご06

たまにトラ兄ちゃんとすれ違うと、「シャーー!」とキラ。。。
(-_-)/ちょと、キラちゃん、「シャー」じゃなくて、鼻ちゅーでヨロシクニャンの挨拶しなくちゃだめでしょ。
トラ兄ちゃんはちょっとビクッとしたけど、全然怒りません。
なんて優しい穏やかな猫様なんでしょう(*^^*)

キラは、里親さまがシェルターにお見合いに来て下さった際、お父さんのお膝に乗ってきたのがご縁のきっかけでした。
本当は違う子を希望されていたそうなんですが、キラが自ら赤い糸を手繰り寄せました~♪
私がキラに会いに行ったときは、全然相手にしてくれなかったんですよ。
なんかホントに運命感じてしまうお話でした。
いちご07

お父さんは平日は東京で週末に帰ってくる生活をしているため、GWの長期休暇中にキラと仲良くなりたいと仰っていました。
そして、キラを膝に乗せてビールを飲むのをすごく楽しみにしているそうです。
家族写真撮影でキラをお父さんのお膝に乗せたら、お父さんのゴットハンドにキラちゃんうっとり♪
お父さんの晩酌のお相手上手にできそうです!!(^^)v
いちご08

最期に、キラは「いちご」ちゃんというかわいいお名前を付けていただきましたよ~♪
いちごちゃん、トラお兄ちゃんと仲良くね(*^。^*)
いちご

*****************************************
カイ、キラとお届けご苦労様でした!
キラ改め、いちごちゃん…全く物怖じしてませんね。
優しい先住トラくんといちごLOVEのお父さんと幸せ生活☆
晩酌の相手している写真楽しみです(笑)
*****************************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/14Sun 20:00里親さんの元へお届け | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示