猫-165 あん(仮名:シュシュ)
シュシュ

猫-166 あずき(仮名:シェリー)
シェリー

***あんとあずきの里親S様から、2にゃんの近況をいただきました♪***

お世話になります。

あんとあずきがきて3ヶ月経ちました。
元々甘えん坊でしたが、前にも増して甘えん坊になってきた気がします。

あんは私が寝る時と寛いでる時はいつも一緒でべったり(^^)
パソコンいじってるまさに今もくっついてます。
あずきは最近一人で寝ることが多いですが、起きてる時は相変わらずどこにでもついてきます。
料理してる時は足元にいるし、お風呂の時もトイレの時も…
終わるまでドアの前で待っていて、とてもかわいいです(^^)
anazuki01.jpg

ちょっとぶれぶれでわかりにくいかもしれませんが、
遊んでるとこを撮ってみたのでお送り致します。

じゃらしは大好きで、持ち出して一人で遊んだりもします。こちらはあん。
anazuki02.jpg

あずきはコロコロの取っ手も遊び道具(^^)
anazuki03.jpg

丸めたレジ袋は大好きで、よく遊んでます。
anazuki04.jpg

あんは軽々網戸登り(^^;
anazuki05.jpg

網がぼろぼろになりそうだし、外側に落ちたら危ないので、もう禁止!
今は柵を設置してますが、その柵にはあずきもあんも時々登ってます。

テッシュだって遊び道具。たくさん取り出してこの状態↓
anazuki06.jpg

犯人はこちら↓(テッシュ遊びをした直後に撮影したものです)
anazuki07.jpg

ティシュが次から次に出てくるのが楽しいみたいで、たまにやられます(>_<)

いろいろ驚かされる事もありますが、とても賑やかで♪楽しく過ごしてます(^^)

遊びの最中は動きが早いので撮影が難しくて、わかりにくいと思いますが、
遊んでる姿もお知らせしたくてお送りしました。

今後ともよろしくお願い致します。

******************************
S様近況報告ありがとうございます!
遊んでいる姿、2ニャン似てますね~☆
そしてティッシュ!猫の心をがっちり持っていくのはなぜだろ~( ̄w ̄)
とても楽しそうに遊んでいる様子から、愛情一杯の日々が伝わってきます!

******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/16Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(2)
コメント:
No title
未だに見分けがつきません。 飼い主は首輪がなくても真っ暗な中でも見分けがつくんでしょうね。
No title
チビ太ママ@名古屋です。

影丸様
里親様がどうやって見分けているのか
詳しくお便りをいただきました。

凄く詳しく書いてくださっているので
記事にさせてくださいとお願いしました。

もうしばらくお待ちくださいね。

管理者のみに表示