猫ー314 くるみ(仮名:カベリ)【新しい家族が見つかりました】
猫ー314 くるみ(仮名:カベリ)【新しい家族が見つかりました】

**小町の里親I様からくるみ(仮名:カベリ)の近況報告いただきました。三通まとめてご覧下さい**

【2013.06.22】
小町の里親のIです。
今日は新しく、カベリを家族に迎え入れる事が出来ました(^-^)

ボランティアの方々に大事に大事に我が家まで連れて来ていただきました(ToT)
きっと、連日のシェルターでのお仕事でお疲れだったかと思いましたが、笑顔(^_^)がとても素敵で、てきぱきと書類の作成等もしていただきました。
何のお構いもせずに大変失礼しましたm(__)m
遠い所まで、ありがとうございました(^-^)

にゃんだーガードの皆様のお陰でまた、幸せな出逢いをすることが出来ました(^-^)v
これからまた、私達家族に笑顔(^_^)が増える事だと思います。
にゃんだーガードの動物達が少しでも多く素敵な家族に出会える様に、願っております(^_^)(^_^)(^_^)

カベリは次女の提案で「くるみ」になりました(^-^)v
これからは、小町とくるみの近況報告を送らせていただきますね\(^-^)/
( たまに、黒豆も。)

ではでは、暑い日が続きますが、スタッフの皆様もお身体にお気をつけ下さいませm(__)m

追伸。
くるみは不安でいっぱいで泣きっぱなしです(ToT)
くるみ01

【2013.06.23】
小町とカベリ改めくるみの里親のIです。
くるみが我が家にやって来て1日がたちました。
昨夜も一晩中泣き続け、御飯も食べずウルウル(;_;)の瞳で今日も相変わらず泣きっぱなしです。。

毎回、私の顔を見てはシャーと威嚇しながらも膝に乗せるとうっとり(^_^)してしまいます。
ちょっとずつ馴れてくれる事を願っております(^_^)v
黒豆と小町ですが、黒豆の方は落ち着いている様ですが、小町は全然落ち着かない様子で、ちょっとくるみの泣き声がすると隠れてしまいます(>_<)
こちらも、馴れるのを気長に待つしかなさそうです。

では、今日はこれで失礼しますm(__)m
また、小町とくるみ、たま~に黒豆のご報告させていただきますね\(^-^)/

にゃんだーガードの動物達が少しでも多く幸せな出逢いができます様に。
くるみ02


【2013.06.24】
小町とカベリ改めくるみの里親のIです。
昨夜は泣き続けた(ToT)くるみは、ようやく御飯も食べて(凄い勢いでした! 相当お腹がすいていた様です(>_<))、初めてのオシッコ&う☆ちも出来ました(^-^)v
ほっと一安心です(^-^)

相変わらず、最初はシャーからですが、その後は撫で撫でして~とお腹を見せてくるようになりました(^-^)v
私が部屋から出てドアを閉めると可哀想な声で泣きますが、少しするとおとなしくする様になりました。今夜は少し眠れそうです(-.-)Zzz・・・・

まだまだ、お母さんと離れて寂しいかもしれませんが、ちょっとずつ我が家の家族になれることを願うばかりです。

では、またメールさせていただきますね\(^-^)/

******************************
I様、お便りありがとうございます。
まだちょっと緊張気味のくるみですが、きっとすぐゴロニャンになりそうですね!
I様もゆっくり寝てくださいね。
小町と黒豆の近況も楽しみにしています!
いつもにゃんだーのスタッフ&ワンニャンへの温かいお言葉ありがとうございます(´▽`*)

******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/15Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示