猫-55 くろぞう(仮名:空ちゃん)【新しい家族が見つかりました】  空ちゃん3

***里親A様からくうちゃん日記届きました(*^-^*)***

くろぞうが我が家の子になって1ヶ月経ちました。あっという間ですね~ 
くうちゃん14

ずっと昔から一緒にいたような子です。
くろぞうはマイペースなんだけど気を遣うことも知っているし、
いろんなことを心得ている不思議なネコです。

先住ネコのうしのすけは人間にはとても良いやつなんだけどネコ社会のことを全
く分かっていないし、ネコ社会では悪いやつでした。

でも、くろぞうが師匠となってネコ道を教えているんです
お陰で、うしのすけもすっかりネコらしくなり、ネコ遊びもするようになりました。

神様のようなくろぞうです。
くうちゃん15

最高に可愛いくうちゃんの写真を送ります。

くうちゃん 可愛すぎ?

くうちゃん憩いの場のコピー

***********************
A様、いつもお便りをありがとうございます。
くうちゃんを師匠のように思っていただいたり
神様のように感じていただいたり
良いところをたくさん見つけていたき感謝です。
***********************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/13Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示