猫-227 メイ(仮名:めい)【新しい家族が見つかりました】
めい


*** 美人茶トラのめいちゃんのお嫁入りお届けレポートが届きました♪ ***

ボランティアのゆりです。

先日、めいちゃんを里親さん宅へお届けしたので報告します。
初めてのお届けだったので緊張しましたが、同行してくださったホワさんが頼もしかったので安心して行くことが出来ました。
お届け当日。
逃げ回るめいちゃんになんとかキャリーに入ってもらい、卒業式をして滝のように降る雨のなか出発しました。
めい1卒業


キャリーに入っためいちゃんは目をまんまるにして固まったまま一度も鳴くこともなく、遅い時間でも笑顔で迎えてくださった里親さんとご対面。
めい2きゃりー


お家の中は脱走防止やキャットウォーク、キャットタワーが作られていました。
里親さんはめいちゃんが来るのをとても楽しみにしてくださっていて、
用意してくれたもの全部に愛情を感じました。
めい3


里親さんはシェルターに来ていただいた時、手をペロペロなめて挨拶してくれためいちゃんに縁を感じ希望してくださったそうです。
書類をかわした後、めいちゃんにキャリーから出てもらいました。
お腹をこすり付けながら部屋の隅っこに。動くそぶりもないのでそこで写真を撮らせていただきました。
めい4

めい5


名前はカタカナのメイちゃんだそうです。
メイちゃん、愛情いっぱいうけて幸せになってね。

******************************
ゆりさん、ホワさん、お届けありがとうございました!
メイちゃんのために里親様が作ってくださったキャットウォークと
キャットタワーに、愛情を感じますね!
そんな里親様だから、きっとメイちゃんもじきに慣れてくれることでしょう。
姉妹のさらも、メイちゃんの幸せに続きますように!

******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/10Wed 20:00里親さんの元へお届け | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示