すでに正式譲渡されていますが、記事はトライアル中のものです。ご了承ください。

猫-183 ベラ(仮名:ミレー) 【新しい家族が見つかりました】
みれー

連休中は長時間一緒にいられるために、
ゴールデンウィークの前半にトライアルを開始できればと希望していたところ、
スタッフの方たちとボランティアの方たちのおかげで、連休前の夜に自宅にやってきました。
みなさまのご協力に感謝いたします。
ミレー8

ミレー15

初日は棚の奥から出て来ず、餌をやろうがジャラシをひらひらさせようがうんともすんとも言わず、
まさに籠城でした。
しかし3日目には私が座る椅子にスリスリし、
抜け毛がひどかったのですがブラッシングもさせてくれました。
そのあとは案外すんなりなじんでくれました。
4日目で私のベットでくつろぎうたた寝までした大物です。
ミレー9

私が猫の室内飼いが初めてだったので、あちこちいたずらをするのではないかとかなり覚悟をしていましたが、
全くの杞憂でした。
2回まではキッチンのカウンターの探検を見守り、3回目からはダメだと言ったら、
悪いことだとは覚えてくれたようです。
先週、留守中に台所の道具立てが倒れたりといたずらした形跡があったのはご愛嬌。
ミレー10

私がテーブルに向って椅子に座っていると必ず足元に来て、
なでろなでろとうるさいくらい甘えてきます。しっぽだけヒタッと私に触った状態で、
別のどこかを見つめている姿が何ともかわいらしいです。
そして、私がMacに向かってたまま待たせていると、サクッと、爪を出した手がそっと私の手に刺さります。

ミレー11

うちに来てもう1か月になりますが、体調を悪くすることもなく、
試しに変えてみたエサも文句も言わずガツガツ食べてくれますし、
何も問題なく慣れてくれて助かっています。

まだ抱っこは完全拒否ですが、もともと人とも猫ともベッタリ群れることはなく
子育てに専念していたと伺っているため、もともとお好みではないのかもしれません。
少なくともうちの環境には慣れてくれたようですので、今後ベッタリ甘えるように変化するのか、
このまま猫らしい程よい距離を保つのか、個性が表れるのが楽しみです。

ミレー12

私が、一人暮らしで平日昼間は留守のため、
そんな生活スタイルの者にも合う性格の子がいればとご相談したところ、
皆様親身になってくださり、とても良い子をご紹介いただきました。
そして、名前は美人な顔立ちと性格にちなんで、ベラ (Bella) としました。
長い付き合いになりますが、よろしくお願いします。
ミレー13

ミレー14

ミレー15

(ベラちゃんと里親様の近況は是非、里親様ツイッターをフォロー下さい♪)
https://twitter.com/bellamillet
Twitter: @bellamillet


**********************************************************
誰もが納得の、歩くビロード猫ミレーが授かった新しいお名前、Bella。
この高貴な美しさを持ったベラがどう変身していくのか?
固唾を飲んで、楽しみに次回のご報告をお待ちしていますよ!


******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/11Thu 20:00トライアル中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示