猫-197 シロ(シロロ)
シロロ

猫-196 ゼロ
ゼロ

本日はシロロとゼロの里親さまから近況報告をお届けします!

大変遅くなり申し訳ございません!シロロとゼロの里親のMです。
2人の誕生日にまた報告するといいながら2ヶ月も経ってしまいました・・

さて、近況の報告をさせていただきます。
4月28日はゼロちゃんの誕生日(*^^*)
シロちゃんは不明ですが、この子も同じ誕生日にしました。

めでたく一歳になりましたが、何せ猫を飼うのは初めてのM家、
何をしていいのかわからず2人に『おめでとう』と言って終了(笑)

そのシロちゃんはというと、4月5月寒い日が続き、
夜になると僕の布団に入ってきては必ず腕枕(笑)
彼を起こしちゃいけないと思い、朝まで寝返りをうてない僕・・(泣)

ゼロはというと逆に僕にはなつかず(笑)
子供たちの布団に潜り込み朝まで過ごしています(^.^)

しかし暖かくなってきたら本領発揮!!
夜は全く寝ず、2人でドタバタと走り回り、お陰さまで家族全員寝不足です・・(T-T)

今の彼らの日課は夕方近くまで窓際で寝る(*_*)
夜暴れる(^_^;)

この繰り返し・・
なので撮る写真撮る写真全部寝顔(笑)
シロロ&ゼロ13

シロロゼロ3

でもこの姿を見てるだけで癒されます(^-^)
シロロ&ゼロ15

とにかく2人は元気に頑張ってます。
また何か変化があればご報告いたしま~す☆

※シロちゃんごめん猫デビュー(笑)

シロロゼロ4ごめんね


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
M家のみな様の嬉しい悲鳴を聞き、こちらも幸せな気持ちになりました。
なんにせよ、この2にゃんの見事な熟睡っぷり。。。
夜の運動会の為に充電中でしょうか?
M様、また楽しいご報告をおまちしておりますよ~!!



******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/08Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
Mさま、ご無沙汰をしています。
しろろ&ゼロはどうしているだろうかと気にしつつ、
お近くなのになかなかお伺い出来ず
ご無沙汰をしてしまいました。
近況をお知らせ戴き、本当に嬉しいです^^ 
シロロ&ゼロの可愛くて安心しきった寝顔に見入りました^^
まさに猫らしい生活を満喫している二匹☆
有難うございました!!^^


管理者のみに表示