猫-55 くろぞう(仮名:空ちゃん)【新しい家族が見つかりました】  空ちゃん3

***里親A様からくうちゃん日記届きました(*^-^*)***

くうちゃんはものすごく存在感のある子ですね。うすのすけもくろぞうを認め、
ずっと一緒に生きてきたように仲良しです。

「今日のくうちゃん」

5/29
くろぞうは、お世話になったにゃんだーガードさまに近況報告をするところ。
くうちゃん01
キーの操作は覚えたんだって。

でもね、にゃんこの手ですから、1個1個のキーを打てないのよね~。
くうちゃん02

諦めたの?お手上げ?
くうちゃん03

兄さんに慰められています。
くうちゃん04

5/30
うしのすけはいつも私と一緒に寝ます。寒いときは布団に潜り、暑くなると枕の横に。
その場所は誰にも譲りません。
くろぞうは羨ましかったのでしょう。誰もいないベッドに一人でいました。いつものうしのすけの場所に。
「ママと一緒にねんこしたかったんだね~」となでなでしていたら、すぐにうしのすけもやってきまして、
くろぞうを追い出すことなく一緒にねんこしました。
なんて良い子達なんでしょう。胸が熱くなります。

くうちゃん05

くうちゃん06

くうちゃん07

6/1
ざけんなよ
くうちゃん08

くうちゃんが我が子になって2週間が過ぎました。
何でもさせてくれるのですごく遊べます。楽しいですよ~
この頃はけっこう文句を言うんですよ。
でも決してひっかいたりかじったりしない、出来たにゃんこ様です。

うしのすけは他のにゃんこと上手く絡めないし我が儘な子なので、
私たちはくうちゃんを「師匠」と呼んでうしのすけを鍛えるようにお願いしています。

******************************
A様、いつも楽しいくうちゃん報告ありがとうございます!!
優しいうしのすけのおかげで?!くうちゃんもマイペースに
ハッピーライフを送れていますね(v^ー°)
ついに「師匠」に……(笑)

******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/07Sun 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
A様

いつもくろぞう君の様子をお知らせ下さってありがとうございます。
幸せにしている様子を見ると、こっちまで幸せな気分になります。
この度は師匠にまで格上げしていただき・・・(笑)
黒いサングラスもとても良く似合ってます。

また近況を楽しみにしてます(●^o^●)

管理者のみに表示