猫-204 ルーク 【近況報告】
204ルーク

**** ルークの里親M様より、近況報告をいただきました ****

ルークの里親のMです。
先日(といっても1か月以上も前ですが)は正式譲渡のご連絡ありがとうございました。
返還命令ではなく、ホッとしました。

ルークも正式な家族となり、今ではこの家の主となっています。
ルークは日に日に甘えん坊を発揮し、私の後ろをトコトコとついてきて、ゴロンとして
ルーク13

「モフれ」とアピールしてきます。トイレやお風呂に行くと、ドアの前でじーっと待ち構えています。
ルーク12

朝5時からの運動会も最近では回数が大分減りました。
今は壁の爪とぎに悩まされています(笑)。

猫じゃらしでは全力で遊んでくれて1か月ちょっとの間に2本壊れました。
さらに1本、ルークのカギ尻尾のごとく折れ曲がってしまいました。
ルーク14

爪切りもブラッシングも大人しくさせてくれます。今の時期は抜け毛が多く、
ブラッシング後は自分の毛玉で遊んでいます。
ルーク15

我が家の生活にすっかり慣れてくれたようですが、ドライヤーだけはダメで、
音がしなくても向けるだけでトンネルの中に駆け込みます。
ルーク16

平日は長時間のお留守番で寂しい思いをさせてしまっているので、その分
一緒にいられる時間を大切にしていきたいです。

またご報告させていただきます。

***********************
E様、ご報告をありがとうございました。
すっかりE様宅の子になりましたね。
じゃらし遊びもパワー全開!
朝の運動会も続いているようなので
少しお手柔らかにね♪
***********************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/02Tue 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示