猫-262  れん
れん

**** れん君の里親のE様より近況報告をいただきました ****
大変ご無沙汰しております。
「れん」の里親のEです。

大変間が空いてしまいましたが、れん君の様子を報告いたします。
れん18

れんが来てから二か月がたちました。
ごはんも毎日しっかり食べてくれて、体もだいぶ大きくなりました。

最初は落ち着かない様子で入れるところすべてに潜り込んで探検していましたが、
どうやらここが自分の居場所だと理解してくれたようで、今では家族みんなに無防備な寝姿をさらしてくれるようになりました
れん19

おもちゃで遊ぶのが大好きで、猫じゃらしを追いかけて走り回ったり、
ジャンプしたり(驚くほど高く跳びます!)して、毎日私たちを笑顔にしてくれます
とってもやんちゃですが、人を引っ掻いたりすることは決してなく、助かっています。
れん20

最初の三日間ほどは一人で眠らせるのが不安で、
ケージのある部屋に布団を持ち込んで夜を過ごしたのですが、
そのせいか、家のどこに居ても私についてきてしまいます(^^;
一人で部屋に居たつもりが、ふと気づいたら背後に居たり、トイレのドアを開けたら目の前に居たり…(笑)
れん21

医者通いは今も続いていますが、症状は少しずつよくなっているようです。
獣医さん曰く、もう少しで完治できそうだということなので、気を抜かず見守っていきたいと思います。
ご心配いただいているかとは思いますが、毎日よく寝てよく食べて、元気いっぱい遊んでいますので、どうぞご安心ください。
れん22

それでは、またご報告させていただきます。

**************************
ちょっと見ない間に随分とお兄ちゃんらしくなっられん君。
E様のもとで、病気の症状は少しあるけれど
元気いっぱいですね。
E様、まだ通院は続くようですが
気長に治療に取り組んでいただきありがとうございます。
*************************

にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/01Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示