現在は正式譲渡されています。トライアル中の記事ですのでご了承ください。
猫-142 チャーくん【新しい家族が見つかりました】
チャーくん1

猫-308 三春【新しい家族が見つかりました】
チャーくん&三春1


*** 名古屋里親チームのマールさんから、2にゃんのお届けレポートをいただきました ***

<シェルター~名古屋~ショートステイ>
6月6日(木)
隊長にシェルターから名古屋まで、新幹線で搬送していただきました。
7日のお届けまで、ごろにゃんこさんの家でショートステイさせました。
チャーくんはケージ越しですがスリスリします。
チャーくん&三春2

三春くんはとても自由です。
チャーくん&三春3

ショートステイの間は、1部屋の中で、チャーくんはケージで、三春くんはフリーで過ごしました。
はじめは長旅の疲れもあったようですが、2匹とも、餌も食べ、トイレもしていました。

<お届け当日>
6月7日(金)20時ごろ
今回は名古屋で初めての譲渡成立だったため、
ご迷惑かとも思いましたが、私たちもとても嬉しかったので、
マール、ごろにゃんこ、チビ太ママの3人でお届けに伺いました。
チャーくん&三春4

猫たちの過ごすお部屋には、テーブルに猫の刺しゅうのカーペットがかけてある、
すてきな「隠れ家」が作ってありました。
チャーくん&三春5

カーペットをめくると、椅子が2つ置かれていて、
教えてもいないのに2匹はさっそく1つずつ座っています。
さらにその椅子は、猫の大好きな粗めの織り目の素材で、
いくらでも爪を研いでもよい猫専用となっていました。

チャーくん&三春6

途中、三春がチャーくんの陣地へ行きました。
ショートステイの間は、同じ部屋でしたがケージ越しでしか対面していなかった2匹ですが、
とくに喧嘩したり威嚇するようなことはありません。
2匹とも優しい性格で、2匹の折り合いは悪くないと思いました。
チャーくん&三春7

チャーくんは、隠れ家から無理に引き出すのは難しそうだったので、三春くんのみ写真を撮りました。
この時は、ぎこちないかんじでしたが、私たちが帰ったあとすぐO様より
「三春くんは甘々でゴロゴロでグネグネです。」とメールをいただきました。
旦那さまはご在宅でしたが、腰痛がひどく体調が優れないとのことで、
ごあいさつだけさせていただきました。
ですが、私たちが奥さまと書類の確認などをしている間に
腰が曲がらないくらい痛いにもかかわらず、チャーくんと三春くんに会いに
二度ほど二匹がいるお部屋に様子をこっそり見に行かれていたので、
きっと楽しみにしてくださっていたんだなと感じました。

******************************
名古屋チームの皆さま、お疲れ様でした!
ビビリなチャーくんも快適に過ごせそうな、猫心くすぐる隠れ家!
すばらしい里親様と出会えて、本当にうれしいです。
甘えん坊なゴロゴロにゃんこの三春君のみならず、チャーくんもきっと
本当のおうちと認識して、安心して甘えられるようになってくれるでしょうね。
これからの2にゃんの様子も、楽しみにしています♪
******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/17Wed 20:00里親さんの元へお届け | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示