現在は正式譲渡されています。トライアル中の記事ですのでご了承ください。

猫-55 くろぞう(仮名:空ちゃん)【新しい家族が見つかりました】  空ちゃん3

***くろぞう(空)さんの里親A様からの近況報告です!***

「今日のくうちゃん」です
5/27

昨日のこと。くろぞうと滑稽な絡みがありました。
夜勤明けで帰宅した私は、珍しくの~びりとお湯につかりいつの間にかウトウト・・・          
・・・突然、私のお腹にドボン!!                    
驚いた私のお腹のあたりで黒い藻掻くものが!そして、胸やお腹に爪がぐさりぐさり・・・   
なんと、くろぞうが浴槽に飛び込んできたのです。
お風呂だということが分からなかったのね~   
あわてふためくくろぞうと、そんなくろぞうの爪でめいっぱいお腹を傷つけられた私。
くろぞうを湯から掴みだしたら、脱兎のごとくリビングへ。
そこら中びちゃびちゃにして。   
うしのすけは入浴中にドアを開けて入って来るんですよ。
くろぞうも一緒に入ってきたのでしょうね~。
ビデオに撮ってたらおもしろ映像に投稿できたのに。
もちろんモザイクは入りますが。

5/28
すっかり我が家に馴染んだくろぞう。
うしのすけと一緒に台所仕事の邪魔をします。
少しくらい料理に毛が落ちても良いけど、可愛い肉球を火傷させないでね。
だけど、本当に邪魔です。(ピントがずれて見にくいですね。)

くうちゃん13

*********************************

そしてA様が、元気にお兄ちゃんと遊ぶくうちゃんの動画を送ってくださいました。


[広告 ] VPS


******************************

とても楽しそう♪
こんなに可愛がっていただけるお家に行けて
良かったね、くうちゃん!

******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/03Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示