トライアル中の記事ですが、現在は正式譲渡されておりますのでご了承下さい。

犬-139 メイ(仮名:アプル)【新しい家族が見つかりました】
アプル元

犬-140 ジャック(仮名:ジョシュ)【新しい家族が見つかりました】
ジョシュ元


**** 仔犬2ワンの里親様より、トライアル中のレポートをお寄せいただきました ****

K市のTです。近況報告大変遅くなり申し訳ありません。

二匹が我が家に来てから一週間・・・すっかり我が家に馴染んでいます♡
まだワクチン接種を3回済ませていないので、あまり他の犬とは接触させぬようにとわかっているのですが、
外に出ると近所の犬友達に次々と会い、皆さんにご挨拶し、愛嬌を振りまくり可愛がられています!
ジョシュアプルあそぶ

 
家の中では一日中二匹でじゃれ合っています。
段々ヒートアップして来ると家じゅう走りまくり運動会状態です(@_@;)
たっぷり遊んだ後はぐっすり寝てくれます。とても可愛い兄妹です♡♡♡
ジョシュアプルねんね1

おしっこ&うんちもほぼシートの上にしてくれます。
福島に居るときにお世話してくださった方々がきちんと躾けてくれたおかげだと思っています。
こちらに来るまでに皆様に可愛がられ、兄妹でたっぷり遊んだこともあり、
とても落ち着いています。
ジョシュアプルねんね2


毎日があっという間に過ぎていきますが、愛情を注ぐものがいてくれる幸せを久しぶりに感じています。
これから又、犬と一緒の生活をエンジョイしていきます!
にゃんだーガードの皆様方、本当にありがとうございました。
 
最後になりましたが二匹の名前を、ジャック&メイに変更させていただきました。


******************************
元気いっぱいの仲良し兄弟を一緒にお迎え下さいまして、
どうもありがとうございました!
相変わらず仲がいいですね(*^^*)見ているこちらまで嬉しくなります。
仔犬が2匹いると大変かと思いますが、大きな愛で見守っていただき、
またこちらにもご報告をお寄せ下さいね。
2わんの成長を楽しみにしています^^

******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/07/04Thu 20:00トライアル中 | コメント:(1)
コメント:
T様ありがとうございました!
T様

お世話になっております。里親様担当のIです。
アプル&ジョシュ改め、メイちゃんとジャック君の近況を
教えていただき、どうもありがとうございました!

2匹ともすっかりT様のお家になじんでいるようですね♩

T様が「2匹で!」と決めて下さったとき、
もうとっても嬉しくて、私、ガッツポーズしてたんですよ(笑)
2匹はとーっても幸運なワンコです(^^)

これからも時々様子をお知らせ下さいね。
楽しみにしています♩
これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示