猫-223 ゴン太(ケルン)【近況報告】 
ケルン3


*****ゴン太の里親O様から近況報告をいただきました!*****

ケルン改めゴン太になりました。^^

ゴン太が我が家に来たのが3月3日(笑)
あれから3ヶ月になります。

ケルン10

最初は身体を硬くし、コソコソと逃げるように歩き回る毎日(泣)
いつになったら慣れてくれるかと心配しましたが
ケルン13

ケルン14

ケルン15

ケルン16

上記写真の様に
だんだん身体が伸びてきて(笑)

今では一緒にテレビを見たり(テレビ大好きらしい・・です)
ケルン19

ケルン20

明け方大好きなメロンちゃん(最後の写真のグリーンのパフ)
を持ってきてベットの上で遊んだり

ゴム紐遊びやら爪とぎ壊しやら(笑)
ケルン18

ケルン21


ケルン17

そして・・良く私を舐めて、喋ります@@

しかし来客があるとベッドの下に逃げ込みます
がその内きっと大丈夫になると思います(希望。笑)
ケルン11

ケルン12

只ご飯の味が気に入らないのか(ロイヤルカナン仔猫用)なかなか食べません。
おかか降りかけろ~!とか文句言います。
ここはお互い勝負のしどころで、根負けした方が
おかか振り掛ける。か 我慢して食べる。・・です(笑)

体重はナント!!4.8キロ@@
ずっしり重いですよ~♪♪

まだまだ人見知りのゴン太ですが
一緒のベットで腕枕で寝たりとても甘えん坊!

故先住猫とは又一味違った猫像を見せてくれてます^^

******************************
O様、ゴン太くんの沢山の写真と近況報告をいただき、ありがとうございます。
写真からもゴン太くんの成長が伺えて、こちらも幸せな気持ちになりました。
ゴン太くんはロイヤルカナンのご飯の味が気に入らなくても、
おかかをかければ食べてくれるのもとても可愛いですね。
これからもゴン太くんの事をよろしくお願いいたします!
******************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/06/29Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
O様、ご無沙汰をしております。A井です
ゴン太ちゃん、へそ天ノビノビ姿で寝ている姿が
可愛いですね^^
ご飯の勝負は・・・・如何でしょうか?
私なんかは全然あきません。9割負けてしまいます。

人見知りはきっとこれからじっくりと変っていくと
思います。
これからも、どうか宜しくお願い致します♪

管理者のみに表示