本日は2件の記事をupしております。

犬-131 モナ 【里親募集中】
モナ1


***** 本日は、里親様募集中の可愛い子犬をご紹介します♪ *****

見てください、この可愛い~~~~~姿
この子の名前は「モナ」。生後約3カ月の子犬です。
モナ2ふわふわ

モナ3正面


ある冬の日、にゃんだーガードシェルターの駐車場に、ふたのされた段ボールが置かれていました。
中身は…まだ目もあかない状態の、生まれたばかりの6匹の子犬たちでした。

まだまだ寒い3月。小雨の降っていたあの日。
もう少し発見が遅ければ、この子たちの命は失われていたかもしれません。モナ1兄弟

急いで保護して、必要なケアをしてくれた、あの日シェルターにいた隊長はじめスタッフさんとボラさん達。
生まれたてで、数時間置きに授乳が必要なこの子たちを、自宅で献身的にお世話して下さったスタッフさん。
兄弟全員の6匹を、大きな大きな愛情をもって育てあげてくれたボラさんご夫婦。

たくさんの方々のたくさんの愛情のおかげで、モナはこんなに可愛く健やかに成長しました!
そして今、愛情のバトンタッチ…モナの本当の家族になって下さる方を募集しています
モナ4おひるね

モナ5後ろ姿

******** モナの基本情報 ********

雌雄 : メス
毛色 : 黒茶白(ハチワレ)
生年 : 25.3月下旬生まれ
保護日: 25.3.29
保護場所 : 三春町

********** モナの紹介文 **********

モナはレッサーパンダ似のキュートな女の子です。
5月1日現在の体重1.45kg毎日成長中です。
性格は兄弟とじゃれあうのが大好きで、部屋が暖かいとお腹をだして寝ます
ゲージから出すとピョンピョン跳ねて動く姿が可愛いです。
ゆかり| 2013/05/01 13:49 |


保護されたときは、凄く小さかったモナ
お預かりしてくれていたスタッフさんのおかげで、今では見違える程すくすく育ちました。
サークルから出すと、人の後ろをちょこちょこ飛び跳ねるようについてきて、その姿が凄くかわいいです
まさと| 2013/05/01 15:11 |


ふわふわキュートな女の子♪
先日、モナちゃんに会いました~!
小さくて、ふわふわしていて、お鼻のそばかすがとっても可愛い女の子♪
コロコロと兄弟とじゃれあっている姿が、たまらなく愛くるしかったです(*^^*)
甘えん坊で、サークルの中に座るとこちらのお顔めがけてとんできてくれます☆
現在はドッグトレーナーさんの元で、わんこ修行中とのこと。
素敵な里親様と出会えますように!
かびごん |2013/06/14 13:37 |

モナ7よこねんね

モナ6おさんぽ

コロコロふくふく、ふわふわで可愛いモナ。
現在、ドッグトレーナーさんの元で、おうちわんことして花嫁修業中です。
どなたか、モナをご家族にお迎え下さいませんか?
モナ8

モナへのお問い合わせは@福島お問い合わせフォームよりお願い致します

******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

2013/06/16Sun 21:00里親さん探し中 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示