現在は正式譲渡されています。トライアル中の記事ですのでご了承ください。

猫-55 くろぞう(仮名:空ちゃん)【新しい家族が見つかりました】  空ちゃん3

**** 里親様のA様よりトライアルの間、ずっとご報告をいただきました ****

くうちゃんが我が家に来て未だ10日ですが、幸せいっぱいの毎日です。
5/17からのことをお送りしますので、よろしくお願い致します。

5/17
にゃんだーガード福島へ行ってきました。
目的は新しい家族をお迎えするためです。
2年間シェルターで暮らしていた「空ちゃん」という黒猫さん
決して若くはありませんがぽわ~んとしてとても可愛い子です。
「くうちゃん」と呼びますが「くろぞう」という名前にしました
安易な名前が好きなもので・・・。
にゃんだーガードの中はとても清潔でびっくりしました。
ペットショップよりきれいなんですよ。
一部屋に数匹住んでいて、それぞれの子ケージはあるのですが、室内オールフリー。
決して閉じ込めるということはない。
トイレもきれいに掃除されているし、とにかく臭いが全く無いのですよ。
臭いに敏感な私が驚くくらい!!
全てボランティアさん方の努力の賜でしょう。頭が下がります。    

空ちゃん5

空ちゃん6


くうちゃんは我が家に慣れるまでしばらくの間、ケージ暮らしですが、
うしのすけもきじ美も良い雰囲気でご挨拶しています。

空ちゃん8


5/18「今日のくうちゃん」                          
まだ、ケージ暮らしですが、トイレ掃除をするときに出しました。家の中を散策。
『探検、探検、僕の街♪』って感じ。(この番組を知っている人いますか~? 
ベランダで日光浴。気持ちいいね~  
 空ちゃん7
*十分な安全対策を頂いた上で、ベランダに出して頂いています。

                 
トイレ掃除の時にはケージから出られると学習したくうちゃん。
したふりをしてトイレの砂をガシガシします。
その姿がとても可愛いので何度も出しちゃいました♥               
息子がせっせとブラッシングをしています。
空ちゃん9


******************************
長いシェルター暮らしで
どんな猫さんとも仲良く過ごしてきた空ちゃんこと「くろぞう」君。
きっと先輩たちともすぐに仲良くなっていくでしょうね。
A様、どうぞよろしくお願いいたします。
******************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/06/26Wed 20:00トライアル中 | コメント:(1)
コメント:
くうちゃん、幸せを掴んだんだね。おめでとう!
私もとても嬉しいです。

これまで寂しい思いや、辛いこともあったことでしょう。
でもこれからは温かい家族に囲まれてずっと幸せに暮らすのですね。

くうちゃん、いーっぱい可愛がってもらうんだよ。

里親様のA様、ご報告ありがとうございます。
こういった報告を読ませて頂けると、また一匹でも多くの子の幸せのために頑張ろうとやる気が湧いてきます!


管理者のみに表示