猫-143 なーちゃん 【新しい家族が見つかりました】
なーちゃん

パステル三毛のなーちゃんのお届け報告を、りえさんからいただきました ****

とても綺麗なパステルカラーの三毛猫で、性格も良いなーちゃん。
今まで里親さんが決まらなかったことが不思議でしたが、今回、待ちに待った新しい家族が出来ました
里親になって下さったのは、こはら@西横浜さんのご友人Mさんです。

風薫る五月の爽やかな朝、なーちゃん&好子の卒業式を済ませ、早々にシェルターを出発しました。
なーちゃん1

搬送時、隣のキャリーの好子は一言も言わなかったのですが、なーちゃんは名前を呼ぶとお返事をし、
たまにおしゃべりをしてくれました。
途中でこはらさんと合流し、鎌倉の緑豊かな住宅街にあるMさん宅へ。
お宅訪問に行ったYUMIKOさん、ともはるさんから、「閑静な住宅地」「素敵なご家族と伺ったお家では、
お母さんがお迎えして下さいました。

すぐにキャリーから出て来たなーちゃん。
へっぴり腰ですが、早速探検開始です。
なーちゃん2

なーちゃん3
   
ソファーの周りをうろうろ、下にも入ってみます。
なーちゃん4

なーちゃん5
   
敷物や椅子もくんくんとチェック。
なーちゃんは一人娘として迎えられたのですが、先代猫さんのにおいが残っていたかな?
なーちゃん6

なーちゃん7
 
勿論、棚の上の探検も外せません。
(座ったら置物みたい)
なーちゃん8
 
なーちゃんも猫ですから、居心地の良い場所を探すのは得意です。
結局、テレビの裏に丁度良い隙間を見つけ、すっぽりはまりこんでしまいました。
なーちゃん9
 
その後も、歩いてはまたテレビの裏に戻ることの繰り返し。
でも撫でてみたところ、ごろごろと喉をならしていたので、間もなく馴れてくれることでしょう。なーちゃん10

なーちゃん11
   
なーちゃんを見て、とても嬉しそうなお母さん。
その場には居られなかったお父さんからは、もう着いたか?とお電話が。
楽しみにして下さっていたことが、よく分かりました。

日の当たるリビングで、外を見るなーちゃん。
なーちゃん12

 
なーちゃんはこれから、草の薫りや風を感じ、鳥や虫達の姿を毎日眺めることが出来ます。
Mさん、なーちゃんを末永くどうぞ宜しくお願い致します!

******************************
お宅訪問をして下さったYUMIKOさん、ともはるさん、
お届け下さったりえさん、どうもありがとうございました!
パステルカラーの三毛がキレイな、かわいいなーちゃん。
とっても素敵なご家族の一人娘としてお迎えいただけたのですね!
これはもう、幸せ街道まっしぐら!
すぐにおうちにもなじんでくれることでしょう。
なーちゃんの末長い幸せを見守っています^^
******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/06/20Thu 20:00里親さんの元へお届け | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示