猫-165 あん(仮名:シュシュ)
シュシュ

猫-166 あずき(仮名:シェリー)
シェリー

**** あんとあずきの里親S様から、2にゃんの近況をお知らせいただきました♪ ****

お世話になります。

あんとあずきがうちに来て2ヶ月が過ぎました。
おかげさまで、何の問題もなく2人とも元気に暮らしてます。
毎日賑やかに走り回ってます。すりごろにゃんで、とっても癒されてます♪

あずきとあんが来てからカメラが黒猫だらけになりました。
まだまだ今後も増えそうです(^^)

実はあん、写真撮影が得意なんです!モデルちゃん?(笑)
今回はストラップ見てるのかもしれないですが??
あん!って声かけてカメラを向けるとこちらを向いて静止してくれます。
1、あん


あんはとっても甘えん坊で夜はいつも一緒に寝てます。
のりのりで遊んでる最中も、意味なく足にしがみついてきます♪
2,足にしがみつくあん


あずきは遊ぶのが大好きで、料理してる最中もじゃらしをくわえて持ってきて、
遊んでぇ~って、フニャ~フニャ~と高くてかわいい声で呼びかけながら、
足元ですりすり、しばらくするとお座りしておとなしく待ってます。

あまりにくっついて回るので、よく尻尾や足を踏んでしまいます(>_<)ごめんなさい。
3、あずき


洗面所に行けば両側に!! (*^^*) だいたい毎日見る光景です。
4、洗面所で


新聞広げて読んでると必ずやってきて、めくろうと思ってもめくれず、
どいて~って言っても無駄。かまわず新聞遊びが始まります。
5、新聞紙の上の2にゃん


先日里親さんの日誌で風船がお気に入りというのを読んだので、
うちでも試してみましたが…かなりびびってました(^^;
怖いもの知らずの2人ですが初めて弱みを見つけました!!!
6、風船をうかがう2人


でも、あずきは興味はあるようで、恐る恐る陰からのぞいてました。
その姿がなんとも愛くるしいです♪
7、風船を除くあずき


またこれからたくさん遊んでいろんな発見していきたいと思っています。
風船は怖がってたのでやめておきます(^^;

今後ともよろしくお願い致します。

******************************
あいかわらず、2にゃん仲良く幸せそうですね~!
カメラで撮る画像は2にゃんばかり…そのお気持ち、よく分かりますっ!
可愛いから、ついついたくさん撮ってしまうんですよねえ。
S様、これからもあんとあずきの幸せ生活の様子をお知らせくださいね!
******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/06/19Wed 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(3)
コメント:
No title
相変わらず可愛いストーカーですね(笑)
No title
>里親S様
こんばんは^^リリィ&まおの里親のふかっ@浜松です。
あんちゃん&あずきちゃんはベルベットのようにツヤツヤでピカピカの毛並み。
まるで黒ヒョウみたいな美しさですね~
シェルターに居た時も美ニャンだとは思っていましたが、ますます磨きがかかっています!!
しかもカメラ目線とはっっっ!!
そういえば「モデル歩き」の事を「キャットウォーク」とも言いますね。
この2ニャンなら完璧ですね*^^*
No title
おかげさまで、ツヤツヤで触り心地も最高です♪ありがとうございます。
あんはカメラ目線1発OKで撮影簡単なんですが、あずきは大変(^^;というのも…くっついてくるので、カメラを向けると近づきすぎて、真っ黒で何の写真だかわかりません。今回も10枚以上撮ってやっと撮れました(^^)

管理者のみに表示