猫-206 いちご(仮名:キラ) 【近況報告】
キラ

**** いちご(仮名:キラ)の里親S様から、驚いた出来事のご報告をいただきました~☆ ****

お世話になります。Sです。

昨日、部屋の作業をしていたところ、いちごが遊びに来まして
いちご1

いちご2


板の上に乗ってきたので、写真を撮ろうとしたところ。。。
びっくり。 
まさか、ドアの上にジャンプするとは!

いちご3

いちご4

******************************
おお~!なんというジャンプ力! なんというバランス感覚!
さすがいちごちゃん!運動神経抜群ですね~!
そのスレンダーなスタイルの賜物?!
我が家のおデブにゃんこにはまねできない技です(笑)
いちごちゃんと一緒に、楽しい毎日をお過ごしのようで、嬉しいかぎりです。
また近況をお知らせくださいね!
******************************


にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/06/24Mon 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
>里親S様
こんばんは^^
いちごちゃんと同部屋で育ったリリィ&まおの里親のふかっ@浜松と申します。
写真を拝見して思わず「さすがっっ!!」と声に出してしまいました(笑)
いちごちゃんは、同部屋のコ達の毛繕いをしてくれていたのと同時に、鬼ごっこの鬼役もいつも買って出てくれていました。
(ごっこ遊びの範疇でしたのでご安心下さいね^^)

シェルターでも楽しそうに部屋中を駆け回っていましたが、その時以上に伸び伸びと飛び回るいちごちゃんの姿が拝見出来て本当に嬉しいです。
有難うございます!!

管理者のみに表示