猫-275 あとい(仮名:好子)【新しい家族が見つかりました】
好子

**** あとい(仮名:好子)の里親N様より、近況報告をいただきました~! ****

あとい(好子)の近況報告です。

5月25日に無事に避妊手術を終え、6月1日に抜糸も終わりました。

ケージの外にも出るようになりました。
テトラとの関係でまだ少しの時間しか出してあげられませんが、ケージの外に出ることは好きなようです。
人が立っていると怖いようですが、床に座って呼ぶとよって来てくれることもあります
あとい1


なでられることも好きなようで、よって来た時になでてあげると、
目を細めたり、尻尾を立てたり、ゴロンとしたりして喜びます。

あとい2


おもちゃにも相変わらずいい反応です。
たまにスポンジなどを獲物のようにくわえ、ケージの中に持って行ってしまいます。
物には気をつけなければいけませんねヽ(´Д`;)ノ
そんな野生らしいところもありますが、自分のしっぽをおもちゃとして遊ぶなど子供らしいところもあります
atoi3.jpg


膝に乗ってくれる日がくるのが楽しみです。
写真を添付したので見てください。

******************************
N様、あといちゃんの近況をお知らせ下さり、ありがとうございます!
シェルターではケージでフーシャーだったあといちゃんが!
おなかを見せてコロンしていますね~!!
N様ご一家が愛情たっぷりに接して下さったおかげですね。
これから膝のりにゃんこになっていく様子も、ぜひお知らせください☆
******************************
にゃんだーガード@福島には里親さんを待っている動物達の情報が載っております。
里親希望の方はにゃんだーガード@福島からメールをお送り下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

ブログランキングに参加しております。
応援クリックをお願い致しますm(_ _)m
*ブログ村は、「猫里親募集中・犬里親募集中」に参加しております。

☆★mixiに「にゃんだーガード 公式コミュニティ」ができました!
たくさんの方のご参加をお待ちしています。☆★
※mixiを利用するには登録が必要になります。

スポンサーサイト
2013/06/22Sat 20:00里親さんの所に行った動物達 | コメント:(1)
コメント:
No title
うわぁ!
あといちゃん、こんなにスリスリするようになったんですね^^
あの固まりっ子がアッという間の変貌!
これもひとえにN様のご家族の優しさに包まれているからですね!

窓のところから見ているテトラちゃんの様子が気になりますが
テトラちゃんがヤキモチを焼かないように、たくさんテトラちゃんと
遊んであげてくださいね^^

次は抱っこのお写真でしょうか?
楽しみにお待ちしています^^

管理者のみに表示